« 『愛媛さすらい日記』2011年上半期の回顧録 | トップページ | 長浜大橋のイルミネーション(大洲市) »

2011年7月11日 (月)

双海なう



仕事帰りに大洲長浜に向かって、ピュピュ〜ンと♪

(詳細は後日)

で、その帰りに「ふたみシーサイド公園」に寄り道してみましたよ。

どうやら、石像?にカラフルなライトアップをしてるみたいです。

近くまで行って、パシパシ撮りまくりたいところですが

良いムードなカップル達が周りにいたので、やめときました(笑)

ま、暗い所でオッサンが一人でいると“変人の聖地”になりかねんから早く松山に帰ろう♪(笑)



« 『愛媛さすらい日記』2011年上半期の回顧録 | トップページ | 長浜大橋のイルミネーション(大洲市) »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

よかったnote 双海が変人の聖地にならなくてbleah

仕事終わってから、すぐに大洲行くなんて凄いフットワークだねsweat02

どうせ、何か食べるためでしょ笑

まいろ~!
石像~エロエロな色に変化するのよねん!^^

あいぼんさん

ギクッ…
いや、あの…食べるだけでは…(汗)
とりあえず、次ネタで書くことにしますね(笑)

おーちゃんさん

なんか、エロエロな店で使われるスポットライトみたいでしたよ〜(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/40772364

この記事へのトラックバック一覧です: 双海なう:

« 『愛媛さすらい日記』2011年上半期の回顧録 | トップページ | 長浜大橋のイルミネーション(大洲市) »

無料ブログはココログ