« 『チャイナダイニング 白楽天』焼豚玉子飯(今治市) | トップページ | お持ち帰り〜♪ »

2011年7月19日 (火)

映画『阪急電車 片道15分の奇跡』を観てきたぞ〜♪



第一候補、第二候補で観たかった映画が数時間待ちということで

ノーマークだった、この『阪急電車 片道15分の奇跡』を重信シネマサンシャインで鑑賞。

原作も読まず、全く予備知識なし故にあまり期待はしていなかったんですが…

ところが、どっこい♪

この作品は、完全に“当たり”でした。

内容については細かく触れませんが、心温まる素晴らしい作品でしたよ。

最近お疲れ気味だったり、凹み気味な人にはオススメといえます。

そろそろ、上映期間も終わり間際かもしれないので

気になる方はお早めに〜♪



« 『チャイナダイニング 白楽天』焼豚玉子飯(今治市) | トップページ | お持ち帰り〜♪ »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

阪急電車は、大阪-神戸線とかは子供の頃からよく乗ってましたよ。
映画の題材になった西宮北口-宝塚線は、宝塚ファミリーランドへ行く際に使ってましたね。今は、阪神競馬場に行く時ぐらいかな・・宝塚線使うのは・・・。
・・・と言いながら、この映画は見てないですが・・・(そんなオチか・・笑!)

のりさん

この映画は良いですよ〜♪
のりさんにとっても、馴染みのある風景が沢山出てくるのではないかと思います。
あと、馴染みのある“大阪のオバチャン”も登場します(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/40877185

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『阪急電車 片道15分の奇跡』を観てきたぞ〜♪:

« 『チャイナダイニング 白楽天』焼豚玉子飯(今治市) | トップページ | お持ち帰り〜♪ »

無料ブログはココログ