« カルピスとマッコリのお酒 | トップページ | 『お食事処 りつりん』りつりんうどん定食(松山市) »

2011年6月21日 (火)

こんなところに「ステーキハンバーグ&サラダバー けん」が?



松山市では2店舗目となる『ステーキハンバーグ&サラダバー けん』がオープン間近のようです。

先日紹介した丸亀の新店同様、こちらも国道196号線沿いの谷町辺りで着工中。

ここは「がんば亭」があった場所?

う〜ん、全国規模のチェーン店がどんどん増えていきます…



« カルピスとマッコリのお酒 | トップページ | 『お食事処 りつりん』りつりんうどん定食(松山市) »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

ドラッグストアのとこですよね?
七夕にオープンですか~。初日に突撃される予定ですか?(笑)
暑くなってきたので、ガツっとしたもの食べたくなりました^^

ナツメさん

そうです、レディ薬局やしまむらがある敷地内ですよ〜。
で、初日の突撃ですか?
以前、はなみずき店に行った時も混み合っていて
全然落ち着いて食べられなかったもんで…パスかな(笑)
ま、最近は庶民的で地味な食堂の方が妙に落ち着くんですよね♪
う〜ん、これは年取った証拠かも?(笑)

ここもイケイケですねぇ。がんば亭もがんばってほしいですよねぇ。ダジャレやないけどw

カプリさん

実は私「がんば亭」って何気にちょくちょく利用してる店なんです。
そこまで利用してるなら、記事にしろよってな話でもありますが…(笑)
ま、味はともかく?安くて腹一杯になれますよね♪

新しい店といえば、松前にもスシローがオープンするみたいですね

エミフル前は更に混雑しそうな気がします

そして、垣生のラーメンショップが違うラーメン屋に変わるようです

詳しい情報は分からなくて、すみません

ハマーさん

以前、記事にしたこともあるんですが
エミフル前は何とかならないものかと、私も思います。
渋滞だけならまだしも、それに伴う急な進路変更にはヒヤヒヤする運転手も多いはず。
時が経てば、面倒でも正規のルート?を通る人も増えていくのかなとは思うものの
それでも“少しでも近道で入りたい”と思う人がまだ多いのが現実ですね。
う〜ん、右折禁止の強化はそんなに難しい問題なのかな?

おっと…熱くなり過ぎたので、ラーメン屋の話をします(笑)
先程、店の前をチラッと通り過ぎたんですが
初めて目にする店名のようなので、今回はチェーン店ではないのかな?
ラーメンショップ←沖縄ラーメン←その前は?よく忘れましたが(笑)
あまり長続きしない場所なので、頑張ってほしいですよね。
でも、ちょっと気になるので早めの突撃はしてみたいと思います♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/40483491

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところに「ステーキハンバーグ&サラダバー けん」が?:

« カルピスとマッコリのお酒 | トップページ | 『お食事処 りつりん』りつりんうどん定食(松山市) »

無料ブログはココログ