« ニュータッチ『激辛KING 坦坦麺』 | トップページ | 『日向鳥 あかね家』で呑んで喰らう♪(松山市) »

2011年6月27日 (月)

キスケでボウリング〜♪



かなり久しぶりに『キスケボウル』にやって来ました♪

改装後は初となるので、何年ぶりになるのやら?

う〜ん、それよか

どこを見渡しても、ひめきゅんフルーツ缶ばかり。

場内のボウリング客より、その人数は多い気もしますね(笑)







で、今回は

職場仲間のGさんが青春を取り戻すべく?最近やたら活動的になったもんで

その青春とやらに私もお付き合いしてみました(笑)

ま、でも

その昔、驚異の50点台を叩きだしたこともあるGさんには余裕で勝てると思われ?







…なんて思ってると、ボロ負けするんですな(笑)







低レベルの争いの中、かろうじて2ゲーム目は勝利♪

ま、でも

はしゃぎまくるGさんの姿を見て、青春ってやつを少しは取り戻せたんではないかなと思ったり…(笑)




つづく



« ニュータッチ『激辛KING 坦坦麺』 | トップページ | 『日向鳥 あかね家』で呑んで喰らう♪(松山市) »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

私も、へたっぴなんだよねcoldsweats02

100超えれば嬉しくなるくらいだしnote

レーンの向こうにもひめキュンいるんですねぇw自分で言うのもなんですが僕は平均200近いです。はい。ちょっとした自慢でしたw

青春・・・heart01
なんか、響きがいいです(笑)

キスケって改装してたんですね、知りませんでした。
ボーリングしたくなってきました。 でも、すぐに筋肉痛になるんですけど;;

あいぼんさん

1ゲーム目に79点だった男が言うのもアレですが、100超えれば充分ではないでしょうか(笑)
今後は、練習に練習を重ねて「Pリーグ」を目指したいと思います♪(笑)

カプリさん

そうなんですよ、このキスケのプッシュぶりには驚きました。
でも、エヒメ人の一人として応援はしようかなと(笑)
で、カプリさんは200ですか?
私といい勝負出来そうじゃないですか〜♪(汗)

ナツメさん

嗚呼、青春…確かに良い響きです(笑)
筋肉痛にならない程度は、せいぜい2ゲームくらいですかね〜?
張り切ってるGさんは次回の計画を立ててますので、機会があれば…♪

Pリーグなら僕も喜んで目指しますw行ったことないけど青春といえばラウンドワンというボーリング場もありますよねぇ。若者が多くて行きづらそうなイメージですけどwきくりんさんは行ったことことありますか

カプリさん

Pリーグに関しては、まず脳内にある邪心を捨てきらないといけませんぞ…カプリさん(笑)
ラウンドワンはオープン当初に行く予定でしたが、その話が消滅して以来行けてません。
ま、若者が集う場所にも持ち前の“遊び心”でそのうちチャレンジするかも?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/40576488

この記事へのトラックバック一覧です: キスケでボウリング〜♪:

« ニュータッチ『激辛KING 坦坦麺』 | トップページ | 『日向鳥 あかね家』で呑んで喰らう♪(松山市) »

無料ブログはココログ