« 『丸亀製麺 松山六軒家店』豚しゃぶ冷かけ カレー風味(松山市) | トップページ | ニュータッチ『激辛KING 坦坦麺』 »

2011年6月26日 (日)

映画『さや侍』を観てきたぞ〜♪



ちょいと久しぶりに映画館へ♪

今回観たのは、松本人志監督の第3弾作品『さや侍』です。

それほど奇をてらった感も少なく?観やすくて楽しめる作品でした。

しかも、最近の私は涙腺ユルユルなもんで後半は不覚にも…(笑)

前2作で“映画監督の”松ちゃんに失望しかけていた人は観てみる価値あるかも?

ま、そうは言いながらも…

一緒に観に行った人の評価は激辛だったことも付言しておきます(笑)



« 『丸亀製麺 松山六軒家店』豚しゃぶ冷かけ カレー風味(松山市) | トップページ | ニュータッチ『激辛KING 坦坦麺』 »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

テレビでダウンタウンを見て育った世代としては、松本人志監督の映画は興味をそそられる物はありますけど

大日本人で、「?」、しんぼるでは、「??」という感想だった私も一度見る価値はあるでしょうか

ネットでの評価は、悪く書かれている人の方が多いみたいですね

ハマーさん

前二作よりは、この「さや侍」は万人ウケする作りになってるのかな〜と。
ま、その分“らしさ”は無くなってますね。
ダマされたと思って…と言うまでのオススメでもありません(笑)
でも、私は好きなんですけどね♪(どないやねん…笑)

僕もさや侍は見ましたよぉ。あれはあれで良かったと思いますねぇ。あの主題歌も好きですし。僕なりの評価は大日本人>さや侍>>>>しんぼるかなw

カプリさん

あの主題歌は良いですよね〜。
心に響くものがありましたよ♪
作品自体も悪くはなかったと思うんですが、愛媛では松前と新居浜でしか上映されなかったことを考えると期待度は低かったのかも?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/40561380

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『さや侍』を観てきたぞ〜♪:

« 『丸亀製麺 松山六軒家店』豚しゃぶ冷かけ カレー風味(松山市) | トップページ | ニュータッチ『激辛KING 坦坦麺』 »

無料ブログはココログ