« 『すたみな亭』辛口肉麺(松前町) | トップページ | こんなところに丸亀製麺が? »

2011年6月 6日 (月)

今夜の丸亀



昨夜、テレビ朝日系で放送された「シルシルミシルさんデー」

その中で「丸亀製麺」が特集されていたわけですが

その丸亀の社長がオススメする食べ方ってな感じで紹介されていたのが…







コレなんです

ご飯(120円)+天かす&ネギ&天ダレ(0円)

合計120円の“天かす丼”でございます(笑)

全国放送の影響は大きいですね

私の前に並んだ高校生なんて、ご飯のみオーダーの天かすテンコ盛りでしたよ(笑)

…ほんでもって、パクっとな♪







う〜ん、悪くはないけど

寂しい気持ちになるのは何故だろう?(笑)

これなら天ぷら乗せた方が…なんて言うのは身もフタも無い話だろうか(笑)



« 『すたみな亭』辛口肉麺(松前町) | トップページ | こんなところに丸亀製麺が? »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

えと・・なんか入れ忘れてますよね・・?(;;;´Д`)ゝ
と、問いたくなる丼ですね(*^m^) 六畳一間の下宿なんかが似合いそうな・・・(笑)
もしかして、本当にうどんは食べずですか??

ナツメさん

これだけでは寂しいものがあるので、かけうどん&コロッケも食べましたよ♪
う〜ん、10代ならば平気かもですが
私も、そこそこの年齢になってるので見栄を張ってみました?(笑)

まさか社長のオススメが天かす丼とはwもっと高いうどんオススメすればいいのに太っ腹ですねぇ

カプリさん

今回みたいに、高校生も120円の天かす丼目当てに次々と立ち寄るのかもしれませんし
いい年した大人は、天かすだけじゃなく天ぷらも追加した方が…と思うのかもしれません。
ま、どっちにしろ丸亀にとってはオイシイみたいですが(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/40289071

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜の丸亀:

« 『すたみな亭』辛口肉麺(松前町) | トップページ | こんなところに丸亀製麺が? »

無料ブログはココログ