« 『お食事処 りつりん』りつりんうどん定食(松山市) | トップページ | 映画『さや侍』を観てきたぞ〜♪ »

2011年6月26日 (日)

『丸亀製麺 松山六軒家店』豚しゃぶ冷かけ カレー風味(松山市)



店の宣伝要員ではないのか?と疑われそうなほどに

丸亀の登場頻度が高い当ブログ「愛媛さすらい日記」です(笑)

今回、フラリとやって来たのは『丸亀製麺 松山六軒家店』

どうやら、またもや新しいメニューの登場のようです♪







暑くなったこの時季には嬉しい“夏の冷かけフェア”

冷かけうどんを中心にした涼しげな三品なんですね。

で、この中からオーダーしたのが…







「豚しゃぶ冷かけ カレー風味(並)」430円

「ハムカツ」120円

「こんぶおにぎり」120円







濃厚なカレーうどんではなく

あくまでも、清涼感重視の“カレー風味”サッパリうどん。

通常メニューには飽きた…って方にオススメといえるかな。

でも、これだとシンプルな冷かけも食べてみたくなるんですよね〜。







…ってなことで、二日連続の丸亀〜♪(笑)

「冷かけうどん(大)」380円

「イカとあおさのかき揚げ」150円







う〜ん、美味い♪

私が思うに、天かすや天ぷらを投入しないままのサッパリ度合いで食べるのが良いかも。

いや〜、何度でも食べたくなる一杯ですね〜♪

…あ、再度念を押しておきますけど

私は丸亀の宣伝要員ではありませんので、悪しからず(笑)

(前回の「丸亀製麺」は→コチラ






■丸亀製麺 松山六軒家店

住所:愛媛県松山市六軒家町3-35

時間:11:00〜22:00(21:30ラストオーダー)

定休日:無休

駐車場:有

« 『お食事処 りつりん』りつりんうどん定食(松山市) | トップページ | 映画『さや侍』を観てきたぞ〜♪ »

食べ歩き@松山市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/40526870

この記事へのトラックバック一覧です: 『丸亀製麺 松山六軒家店』豚しゃぶ冷かけ カレー風味(松山市):

« 『お食事処 りつりん』りつりんうどん定食(松山市) | トップページ | 映画『さや侍』を観てきたぞ〜♪ »

無料ブログはココログ