« 『レストラン 野咲』特製ランチ(松山市) | トップページ | 今夜の丸亀 »

2011年6月 5日 (日)

『すたみな亭』辛口肉麺(松前町)



記事にこそ書いてないものの、時折訪れていた『すたみな亭』

胃袋の方も「すたみな亭」対応サイズへと変貌しつつありますが(笑)

(昔から大きいような気もするけど…)

またまた、満足&満腹な一品に遭遇したのでご紹介♪







で、その一品がコレなんです。

「辛口肉麺」600円







毎度恒例ですが、割り箸を置いてみました(笑)

その割り箸と比較しても、サイズは一目瞭然かと思いますが

この「辛口肉麺」の皿は、これまで食べた定食の皿よりもデカいんですよ。







麺と刻んだレタスに、豚肉と玉ネギが入った酸味のある辛口あんかけがタップリ。







見た目からすると、あんまり美味しそうに見えないかもですが(笑)

なかなかガッツリいける上に、ジャンキー感もハンパない♪

レタスと一緒に絡めて食べると、よりジャンキーさは増しますよ。

辛さは後々やって来て、ご飯を追加オーダーしたいところですね~。

(前回の記事は→コチラ








関連ランキング:定食・食堂 | 古泉駅


« 『レストラン 野咲』特製ランチ(松山市) | トップページ | 今夜の丸亀 »

食べ歩き@松前町」カテゴリの記事

コメント

これはビッグサイズですねぇw僕もこの前初スタミナしたんですがwその時食べたカツ丼もヘビーでしたねぇ

カプリさん

初スタミナ?…食いしん坊のパラダイスにようこそ♪(笑)
私はカツ丼はまだなんですが…そのうち!!
このペースだと、年内に全メニュー制覇出来るかな?(笑)

毎度のボリュームですにゃ~!
お店の入り口付近に大きなプレハブの冷蔵庫~
このサイズのお店でプレハブかい?
って思ったのですが、
やっぱ半端でない材料を消化するための必需品?!
から揚げとチキンカツが好きです。
から揚げはテイクアウトもかなり売れてるそうです。

おーちゃんさん

毎度です〜♪
食い意地張ってて冷蔵庫の存在に気付きませんでした(笑)
確かにあの店の食料を保管するならば、それなりの物を構えてないといけませんよね〜。
唐揚げのテイクアウト客は、私が食べに行った時には必ず一人はいます。
私も今度テイクアウトしてみないと♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/40277996

この記事へのトラックバック一覧です: 『すたみな亭』辛口肉麺(松前町):

« 『レストラン 野咲』特製ランチ(松山市) | トップページ | 今夜の丸亀 »

無料ブログはココログ