« 今夜の丸亀 | トップページ | 『食堂 ちとせ』豚網焼き定食(砥部町) »

2011年6月13日 (月)

こんなところに丸亀製麺が?



ま、久しぶりのブログ更新で

またしても、丸亀ネタかい…っちゅ〜話なんですが(笑)

誰が名付けた「こんなところに」シリーズの第3弾です。

松山市の丸亀も、これで4店舗目?

谷町あたりに新店が着工されていますよ〜。

大丈夫かいな…ってのは余計なお世話かもですが(笑)

車の通りは多いとはいえ、ちょいと厳しい場所かも?



« 今夜の丸亀 | トップページ | 『食堂 ちとせ』豚網焼き定食(砥部町) »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

三件でも凄いと思っていたんですけど丸亀イケイケですねぇ。僕の予想ではここ何年かでまだ増えそうな気もするんですけどw

カプリさん

今回は意外でしたが、この勢いだとその次の出店も考えられますよね。
今治方面から松山に来た人が、この谷町の新店に多く入るのかも。
それを考えると、伊予市や松前町も充分ありえそうかな?

まいろ~!
ここは二車線なのかな?
片側一車線の場合は駐車場入り口付近で止まったりする車があって、
他の通行車両に迷惑がかかるのを何度か目撃しました。
名古屋の実家のそばにもオープンしてたし、、、
全国あちこち丸亀旋風が吹き荒れてますにゃ~~~!
丸亀恐るべしです~ww

おーちゃんさん

毎度です〜♪
まさに、丸亀恐るべしです(笑)
ここは片側二車線ですよ〜。
でも、時間帯によっては交通量も多いのでスムーズに走行出来なくなる可能性はありますね。
私にとっては、ここは毎日通る道なので
ネタに困ると、丸亀の記事も増えるかもです(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/40382137

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところに丸亀製麺が?:

« 今夜の丸亀 | トップページ | 『食堂 ちとせ』豚網焼き定食(砥部町) »

無料ブログはココログ