« どーや市場(八幡浜市) | トップページ | 伊予灘サービスエリアにて »

2011年5月24日 (火)

『中華料理 東龍』焼肉丼(伊予市)





伊予市にある『中華料理 東龍』をご紹介。

場所は、郡中線・新川駅の近く。

以前から気になっていた店でしたが、ようやく今回初訪問となりました。











店内は、庶民的な中華料理店といった雰囲気で

テーブル席が数席、奥には座敷もありユッタリとくつろげそう。

メニューは、麺類・定食類・御飯類・一品類などなど

昼のランチや居酒屋メニューまであり、かなり豊富に揃っています。







で、オーダーしたのがコチラ。

「焼肉丼」700円

ご飯の上に、焼肉のタレで炒めた豚バラ肉が乗った丼です。

豚バラ以外の具材もモヤシだけと、実にシンプル。

(玉ねぎも少しあったかも)







キャベツなどの歯応えある具材を入れないあたりが、功を奏しているんでしょうか

肉とご飯がマッチしていて、食べやすい丼物として完成しているといえます。

ま、シンプルな分

もうちょい安くならんかな〜…という気はしないでもないけど(笑)







なお、夜限定の食べ放題オーダーバイキングもあるようです♪

一人三品以上で、もとは取れるのかな?(笑)

味は確かだったので、機会があればまた来てみたいですね〜。








関連ランキング:中華料理 | 新川駅郡中駅鳥ノ木駅


« どーや市場(八幡浜市) | トップページ | 伊予灘サービスエリアにて »

食べ歩き@伊予市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/40116014

この記事へのトラックバック一覧です: 『中華料理 東龍』焼肉丼(伊予市):

« どーや市場(八幡浜市) | トップページ | 伊予灘サービスエリアにて »

無料ブログはココログ