« 『中華料理 東龍』焼肉丼(伊予市) | トップページ | 歌手デビューします!! »

2011年5月25日 (水)

伊予灘サービスエリアにて



これまで、あまり来る機会の無かった『伊予灘サービスエリア』

今回は、所用ついでに立ち寄ってみたわけですが

さすが“恋人の聖地”というだけあって、きれいな夜景が一望出来るスポットのようです。

そんなロマンチックな場所で私はって〜と…







こんなものパクついてます♪(笑)

このドラ焼き、伯方の塩を使用しているわりには甘めで美味♪

誰もいないサービスエリアで、夜景を眺めるオッサン一人

甘いドラ焼きが、後半しょっぱく感じたのは気のせいでしょか?(笑)



« 『中華料理 東龍』焼肉丼(伊予市) | トップページ | 歌手デビューします!! »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

要冷凍って・・アイスっぽいのですか? でも生どらやきですね、複雑っ(*≧m≦*)
伊予灘が恋人の聖地とは知りませんでした。でも、夜景きれいですね。
どら焼きのしょっぱい味は、もしかしたら甘酸っぱいheart02・・・だったのかも??(笑)
まだ一度も立ち寄ったことがないのですが、次の楽しみができました^^

ナツメさん

「生どら焼き」って?…と想像も膨らむかと思いますが
ただ、冷えた生クリームが入ってるだけなんですよね(笑)
ここのサービスエリアは小規模で、売店も飲食スペースもそれほどは広くありませんでした。
やっぱ、ポイントとなるのは夜景でしょうか。
う〜ん、甘酸っぱく感じるどら焼きを食べてみたいもんです(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/40134158

この記事へのトラックバック一覧です: 伊予灘サービスエリアにて:

« 『中華料理 東龍』焼肉丼(伊予市) | トップページ | 歌手デビューします!! »

無料ブログはココログ