« 祖谷渓の小便小僧(徳島県三好市) | トップページ | 2年半ぶり復活の『メガマック』を喰らう♪ »

2011年5月11日 (水)

『太養軒』の復活は…!?



昨日コメントを頂いた、たけちゃんさんからの情報によりますと

学生やサラリーマンの強い味方『太養軒』が閉店してしまうことになったそうです。

あの濃厚なカレーや看板メニューのガッツ丼がもう食べられなくなるのか?

私も好きな店の一つだっただけに、気が気でない思いで仕事帰りに立ち寄ってみましたが

やはり、店先に“テナント募集”と…







ひとつだけ光明があるとするならば

そのテナント募集の横に貼られた、この“後継者募集”の案内。

後継者が現れて、いつか復活する日が来るといいんですが…



« 祖谷渓の小便小僧(徳島県三好市) | トップページ | 2年半ぶり復活の『メガマック』を喰らう♪ »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

えー!!!これはショックですねぇ。僕もここのカレーが好きでよく通いました。なんとか復活してほしいですけど

カプリさん

ほんと、ショックなんですよね。
店の復活に関してもそうですが、店主のことも気がかりです。
体調の回復を願うばかりです。

私もこの店にはお世話になりました。

同じようにショックを受けている人も多いのではないでしょうか。

古くからある松山の食堂が段々と減っていくのは残念でなりません。

ハマーさん

私も古い食堂が好きなので、今回の件はとても残念です。
この太養軒も多くの常連客を掴んでいる店でしたから、残念に思う人もきっと多いでしょうね。
後継者が現れるといいんですが…

お初です。

閉店してしまうんですね。
学生時代に随分お世話になりました。
ずっと続いてたんですね。
残念です。

また、のぞきに来ます。

iyomichiさん

コメントありがとうございます♪
長年愛された店が無くなるのは寂しいものですよね。
ところで、iyomichiさんのブログで紹介されていた『麦わら』に私も行ってみましたよ。
なかなか良い店でしたね〜♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/39952379

この記事へのトラックバック一覧です: 『太養軒』の復活は…!?:

« 祖谷渓の小便小僧(徳島県三好市) | トップページ | 2年半ぶり復活の『メガマック』を喰らう♪ »

無料ブログはココログ