« 伊予灘サービスエリアにて | トップページ | 『清まる 道後店』とんかつパフェ(松山市)※花園町に移転 »

2011年5月28日 (土)

歌手デビューします!!

長い下積みにも耐え、ようやく華開く時がやって来ました。

デビュー曲も決定しましたので、その歌詞を紹介してみますね。






『抱擁アドレナリンゲッツ』

取り戻せないサンクチュアリ
裁きを受けるミスターレディー

偽りと言う名の呪文を唱えて
揉んで過ごしたトワイライト

Ah 不良が旅立つ夕暮れ
Uh やり直せない青春の不貞

抱擁アドレナリンゲッツ
背徳を受け止める腰抜けだって
割勘パッケージミント
敏感な夢が住む街へ…行きますって

「骨折れた、骨折れた」
アイツが言った最後の言葉

Ah 危ない蹴らない拒まない
Uh 優しい悲しい長たらしい

抱擁アドレナリンゲッツ
背徳に彩られた一般人なんて
割勘パッケージミント
無意味な恋路の向かい側へ…走れ






え〜、冒頭の時点でお気づきの方も多いとは思われますが(笑)

http://usokomaker.com/deview/
↑こちらは『デビュー曲メーカー』なるもので

自分の名前を入力すると、こんな感じでデビュー曲の歌詞が決定するんですね。

ま、今回は

ブログ更新が面倒臭い時の小ネタ…ということでお許しを(笑)

ちなみに、ドラえもん映画のタイトルが決定するメーカーもあるようで

早速“きくりん”と入力してみたところ…








こんなん出ました(笑)

ちょっと見てみたくなる映画です…♪



« 伊予灘サービスエリアにて | トップページ | 『清まる 道後店』とんかつパフェ(松山市)※花園町に移転 »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

歌手デビューてマジ話かとwしかもエッチな電話相談室て僕も見たくなるんですけどねぇwカプリで入れてみてください。何か意味深なタイトルでw

それじゃ 私は、「曖昧ファンシーロック」でデビューしますnote

ドラ映画は あいぼんのド派手なパジャマcoldsweats02

あだ名は タフキング coldsweats02

これって、どうなの笑

カプリさん

ドラえもん映画に関しては、オファーが来たならば断る理由が見つからないですね(笑)
で、カプリさんの名前を入れてみましたが…
これはある意味、奥が深い作品になるかもしれません(笑)

あいぼんさん

あいぼんさんは「ド派手なパジャマ」でしたか?
あれこれ想像してみると楽しめる作品のような…(笑)
で、あだ名メーカーってのもあったんですね〜。
コメントだけで察することも難しいんですが
「タフキング」は案外お似合いだったりして?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/40166625

この記事へのトラックバック一覧です: 歌手デビューします!!:

« 伊予灘サービスエリアにて | トップページ | 『清まる 道後店』とんかつパフェ(松山市)※花園町に移転 »

無料ブログはココログ