« 『太養軒』の復活は…!? | トップページ | 『くいしんぼう喫茶 グールマン』ビーフカレー(松山市) »

2011年5月14日 (土)

2年半ぶり復活の『メガマック』を喰らう♪



決して、ネタに困ってるわけではありませんが…(笑)

「マクドナルド」の期間限定バーガーをご紹介♪

今回は、2008年11月の販売終了以来約2年半ぶりの復活となる『メガマック』ですよ〜。







この「メガマック」は4枚のビーフパティを使用したボリューミーさが特徴的。

おちょぼ口でお上品に食べるなんて…ノ〜ンノン♪

アゴが外れるくらい口を広げて、がっついちゃってください(笑)

なお、販売期間は5月13日〜6月上旬までとなってますよ〜。



« 『太養軒』の復活は…!? | トップページ | 『くいしんぼう喫茶 グールマン』ビーフカレー(松山市) »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

久々のマクドナルドですねぇ。一つ前の照り焼きバーガーはいかなかったからネタには困ってないのかとw久米に出来たラーメン屋なんてどうでしょう

メガマック食べてみたいけど、私 お上品だからね・・・bleah

タイヨウケンの事は私の職場でも話題になってたよsweat02

その人がネットで見てビックリしたと言ってたから、きくりんさんのブログを見てるかもしれないよwink

あっ そしたら、このコメントでばれないかな笑

カプリさん

いや〜、ネタのストックはあるんですよね♪
まだまだ、GWネタを小出し中でもあります…(笑)
久米のラーメン店も気になってはいますが
国道11号を先日通った時には、以前から気になってた違う店をチョイスしてしまいました。
そのネタは、また後日…(笑)

あいぼんさん

大丈夫ですよ、昨日食べた私もお上品ですので…(笑)
根強い太養軒ファンは多いでしょうし、職場でも話題にはなるかもしれないですよね。
でも、このブログは見てないと断言しておきましょう(笑)
認知度の低さは私自身が一番よ〜くわかっていますので…(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/39986388

この記事へのトラックバック一覧です: 2年半ぶり復活の『メガマック』を喰らう♪:

« 『太養軒』の復活は…!? | トップページ | 『くいしんぼう喫茶 グールマン』ビーフカレー(松山市) »

無料ブログはココログ