« 赤坂泉公園の桜(砥部町) | トップページ | 『長浜フェリー食堂』長崎チャンポン(大洲市) »

2011年4月 3日 (日)

人気の『ステーキハンバーグ&サラダバー けん はなみずき東店』に行ってみた♪(松山市)



今年の2月に、松山市のはなみずき通り近くにオープンしたばかりの

『ステーキハンバーグ&サラダバー けん はなみずき東店』をご紹介。

いつも駐車場が満車状態で、訪問するのも躊躇してたんですが

話の種…というか

ま、ブログのネタ欲しさに突入した次第なのであります(笑)







ステーキやハンバーグをオーダーすると

サラダバー食べ放題に加え、ライス・カレー・スープもお替わり自由に♪

最近、こんなシステムの店が多くなったみたいで

食いしん坊な私にとっても嬉しい限り(笑)







ステーキは、使われる部位やグラム数によって値段も様々。

ビーフ以外にも、チキンとポークなどのステーキがあり

その日の気分や、好みでチョイス出来るのも良いところですね。







ハンバーグも、トッピングや味付けによって様々。

「もぎたて」などのテレビ番組でも紹介されていた

ハンバーグを数段重ねにした“タワーハンバーグ”も、ブログネタとしては美味しいものの

それなりに値段の方も重なるもんで…今回はパス(笑)







オーダー後に、サラダバーへ。

サラダの種類も、これが結構充実してるんですよね。

で、その横にはカレーや日替わりスープも。







「けんステーキ 200g」1300円(税込み1365円)

熱々の鉄板に乗って運ばれてきました。

焼き方はレア、ソースは味噌ベースの“けんだれ”で頂きました。







「照り焼きハンバーグ 180g」980円(税込み1029円)

こちらは、醤油ベースのソースのようです。









1000〜1500円位で色々と食べられる上に

料金追加で、アイスバーやドリンクバーも楽しめるので

子供連れのファミリーやヤング層には、うってつけの店といえますね。

次回は、もうちょい客足が落ち着いた頃に再訪問してみようかな。

その方が、周りを気にすることなくガッツクことも出来ますし…(笑)






■ステーキハンバーグ&サラダバー けん はなみずき東店

住所:愛媛県松山市古川北3-3-28

時間:11:00〜23:30

定休日:不定休

駐車場:有

« 赤坂泉公園の桜(砥部町) | トップページ | 『長浜フェリー食堂』長崎チャンポン(大洲市) »

食べ歩き@松山市」カテゴリの記事

コメント

一昨日も夕方の番組で紹介されていましたので、この盛況もしばらくは続くのでしょうかね。

先日、四段のハンバーグを食べた友人の話によると、これだけで満腹になってしまったそうですよ。

けんが登場しましたねぇ。僕も最近行ってきたばかりなんです。可愛いお姉さんの接客が良かったので、また行くかもw

ハマーさん

テレビの影響力は凄いですよね。
タワーハンバーグは気になりますが
あれだけ人が多いと、食いしん坊な私も食欲が抑えられてしまいました。
う〜ん、それが良いか悪いのか 分かりませんが(笑)

カプリさん

可愛いお姉さんの接客については、私も同感ですよ〜♪(笑)
人が混雑して大変なのに、明るく丁寧な対応は好感が持てますよね。
決して、変な意味ではなく…(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/39472098

この記事へのトラックバック一覧です: 人気の『ステーキハンバーグ&サラダバー けん はなみずき東店』に行ってみた♪(松山市):

« 赤坂泉公園の桜(砥部町) | トップページ | 『長浜フェリー食堂』長崎チャンポン(大洲市) »

無料ブログはココログ