« 『麺工房 茜屋 松山本店』キノコ山だより(松山市) | トップページ | ((((;゚Д゚))))ガクブル »

2011年4月27日 (水)

『丸亀製麺 松山店』ピリ辛おろし酢醤油うどん(松山市)



仕事帰りに立ち寄った『丸亀製麺 松山店』

またもや、期間限定メニューの登場ですよ。

(「丸亀製麺」の前回の記事は→コチラ







今回は“すりたておろしフェア”

三種あるメニューから、一番上にあるうどんをオーダーしてみました。







「ピリ辛おろし酢醤油うどん・冷(大)450円

「かしわ天」100円

「わさびいなり」120円







ピリ辛しし唐が乗っています。







大根は自分でおろすんですね〜。







しし唐と大根おろしを絡めて、ズルズル〜っと♪

思いの外、ダシは酸味が強めでしたね。







かしわ天をダシへ投入して食べてみましたが、確かに脂っこくありません。

大根おろしと酢はヘルシーですし、初夏にぴったりのサワヤカうどんといえますね。






■丸亀製麺 松山店

住所:愛媛県松山市古川北1-10-12

営業時間:11:00〜22:00
(ラストオーダー21:30)

定休日:無休

駐車場:有

« 『麺工房 茜屋 松山本店』キノコ山だより(松山市) | トップページ | ((((;゚Д゚))))ガクブル »

食べ歩き@松山市」カテゴリの記事

コメント

昨日酢醤油うどん食べてきました。このうどんは僕は好きですねぇ。酢の効果で体がやわらかくなりましたw

カプリさん

随分と効果が現れるのが早いですね(笑)
酢は血液サラサラにする効果もあるみたいなので、私も好きなうどんと一緒に食べられれば一石二鳥です♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/39779633

この記事へのトラックバック一覧です: 『丸亀製麺 松山店』ピリ辛おろし酢醤油うどん(松山市):

« 『麺工房 茜屋 松山本店』キノコ山だより(松山市) | トップページ | ((((;゚Д゚))))ガクブル »

無料ブログはココログ