« 新潟県長岡市の有名店 いち井『焼きあご塩らーめん』 | トップページ | 東京・秋葉原 麺屋武蔵 武仁 監修『アキバカリー麺』 »

2011年4月 7日 (木)

本日オープンの『はま寿司 松山保免店』に行ってみた♪(松山市)



国道56号線沿いに着々と建設工事されていた『はま寿司 松山保免店』がオープンしました。

本日オープンということもあって、かなり多くの人で賑わっていましたが

駐車場も店内もかなり広いので、待たずにテーブルに着くことが出来ました。









昨年から、回転寿司店が松山に立て続けにオープンしたものの

どこの店にも全く行けてなかったんですよね。

てか、回転寿司なんて何年ぶりになるのやら?

(回転しない寿司もあまり食べてない気がするけど…笑)

ま、そんなもんで

タッチパネルでの注文も、今回が初体験だったりします(笑)







握り・軍艦・細巻など、寿司の種類は豊富。

こちらは、全て100円(税込み105円)※平日は税込みで94円

では、今回食べた物の中から一部紹介してみます。







左上から時計回りに

「とろびんちょう」「北海道・青森産ほたて」「あじ」「しめさば」







同じく、左上から時計回りで

「合鴨の燻製」「炙りえんがわ」「たこカルパッチョ」「いかげそ」







同じく

「えびマヨ」「生しらす」「たらマヨ」「まぐろユッケ」







「トルティーヤロール」なる創作寿司までありました。







寿司の他には、茶碗蒸し・汁物・麺類などのサイドメニューも。







左上から時計回りに

「あおさみそ汁」「鶏のから揚げ」「きつねうどん」「えびの天ぷらそば」

こちらは、100〜200円程度。







食べ終えて不要な皿は、ガチャコ〜ンと入れられる穴があり

自動的に皿数を積算してくれたりするんですね。

今回は、久しぶりの回転寿司ということもあり

他店と比較してアレコレ語りたくても語れませんが(笑)

でも、最近の回転寿司人気が少し分かったような気もしましたね。

また、違う店にもチャレンジしてみるのもいいかな〜♪






■はま寿司 松山保免店

住所:愛媛県松山市保免上1-16-24

時間:11:00〜23:00

定休日:?

駐車場:有

« 新潟県長岡市の有名店 いち井『焼きあご塩らーめん』 | トップページ | 東京・秋葉原 麺屋武蔵 武仁 監修『アキバカリー麺』 »

食べ歩き@松山市」カテゴリの記事

コメント

ついにオープンしたんですねぇ。保免あたり走ってみて空いてたら行ってみようかな?それよりも食べまくりましたねぇw

カプリさん

ブログに載せた物全部を私一人で食べきったわけでは…(笑)
でも、寿司のサイズも思いのほか小さめで幾らでも食べられそうかな?
私は可愛らしく10皿以内で済みましたけど…(笑)

56号線の はま寿司、行ってきたよnote

やっぱり、オープンしたばかりなので、人は多かったねsweat02

スシローもそうだけど、ファミリー向けといえそうcoldsweats01

あいぼんさん

そうですよね、私は久しぶりの回転寿司でしたが
昔と比べ、ファミリー向けの傾向が強くなってたのが印象的でした。
デザートに加え、パックのジュースまで回転していたのは驚きでしたよ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/39527121

この記事へのトラックバック一覧です: 本日オープンの『はま寿司 松山保免店』に行ってみた♪(松山市):

« 新潟県長岡市の有名店 いち井『焼きあご塩らーめん』 | トップページ | 東京・秋葉原 麺屋武蔵 武仁 監修『アキバカリー麺』 »

無料ブログはココログ