« 『はなまるうどん 松山竹原店』コクうまさっぱりサラダうどん(松山市) | トップページ | 緑色の桜 »

2011年4月17日 (日)

ポッポッポ〜?

最近、毎朝うちのベランダにハトがやって来て困っております。

間近で見ると、ハトって意外に不気味なもんで

鳴き声なんて、ホロロロロロォォォ…と可愛いげすらありません。

おまけに、ベランダのあちこちに“置き土産”まで(笑)

どげんかせんといかん!!…と考える今日この頃

何気な〜く、テレビのチャンネルをザッピングしていると

BS11で「ウルトラマンエース」が放送されていました。

懐かしいな〜♪…なんて見ていると

そこに登場した怪獣が







…ハト!!(笑)







火まで噴いちゃってます(笑)







ハトなんて見たくもないんやけど〜…なんて思ってると

ここで、ウルトラマンエースの登場ですよっ♪

両側から男女の隊員が走って来て、いちゃつくように合体…

いや、変身します(笑)







ところが、このハト

やりたい放題でめっさ強い。

逆に、エースが豆鉄砲を食らっております。







ここで、エースのピンチを救ったのが…ハト笛!!

少年がハト笛を吹くと、あんだけ強かったハトが急に大人しくなり

その隙をついたエースが、背後からの不意打ちで逆転勝利♪(笑)

いや〜、久しぶりに見た「ウルトラマンエース」面白い。

毎週録画しておこ〜かな♪






ところで、みなさん…






ハト笛を売ってる店知りませんか?(笑)



« 『はなまるうどん 松山竹原店』コクうまさっぱりサラダうどん(松山市) | トップページ | 緑色の桜 »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

ダイキかコーナンあたりで売ってないですかねぇw

カプリさん

明日の会社帰りに寄ってみます(笑)

ダイキもコーナンもないでしょ・・・sweat02

でも、ドンキならあるかもよbleah

あいぼんさん

ドンキですね

今日の会社帰りに寄ってみます(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/39649461

この記事へのトラックバック一覧です: ポッポッポ〜?:

« 『はなまるうどん 松山竹原店』コクうまさっぱりサラダうどん(松山市) | トップページ | 緑色の桜 »

無料ブログはココログ