« 『味彩そば 菊音』辛味大根ぶっかけ(松山市) | トップページ | 赤坂泉公園の桜(砥部町) »

2011年4月 1日 (金)

五郎河川敷の菜の花(大洲市)



大洲市の五郎河川敷に菜の花を見に来ました。

土手沿いを通ると直ぐに、この風景が目に飛び込んできます。

その土手から、下り坂を降りていくと…







河川敷一面に咲き誇る菜の花が目の前に。

まさに、黄色い絨毯。







その側には肱川が流れています。

春風に吹かれながら、散歩するのも気持ちいいもんですね〜♪







菜の花の間にある小道を通っていくと

私みたいなオッサンでも、乙女チックな気分を味わえます(笑)









ブログを始めて、今日で丸一年。

そのスタートも、菜の花の記事でした。

これからも、のんびりボチボチと

飽きない程度で、ブログも続けていけたらと思います(笑)






■五郎河川敷

住所:愛媛県大洲市五郎河川敷

駐車場:有

« 『味彩そば 菊音』辛味大根ぶっかけ(松山市) | トップページ | 赤坂泉公園の桜(砥部町) »

ぶらつき@大洲市」カテゴリの記事

コメント

一周年おめでとうございます。ブログの背景が春らしくなりましたねぇw

一周年おめでとうございます

最後から二番目の菜の花きれいだねnote

一年前より、撮る腕前もあがったみたい笑

初めまして、こんばんは。
太白の記事に飛び込んだ者です。
地元ながら、、このお店を選ばれるなんてスゴイ。。と( ´艸`)

大洲の菜の花、とても素敵ですね。
北海道を思わせるほど、一面に咲いてる光景!
実際に見てみたいです。

カプリさん

ありがとうございます。
春らしいデザインでしょ♪
これを期に、爽やか路線にイメチェンしてみたりなんかして(笑)

あいぼんさん

ありがとうございます。
腕は上がってないんですが
カメラの機能は、少し使いこなせるようになったかと…(笑)

ナツメさん

はじめまして、訪問ありがとうございます。
太白は、取り上げる人も少ないようだったので
これは、ちょっと美味しいネタかなと…(笑)
大洲の菜の花は、予想以上に綺麗でした。
南予方面に行く機会がありましたら、立ち寄ってみる価値ありですよ〜♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/39447753

この記事へのトラックバック一覧です: 五郎河川敷の菜の花(大洲市):

« 『味彩そば 菊音』辛味大根ぶっかけ(松山市) | トップページ | 赤坂泉公園の桜(砥部町) »

無料ブログはココログ