« 栗の里公園の桜②(伊予市) | トップページ | ポッポッポ〜? »

2011年4月16日 (土)

『はなまるうどん 松山竹原店』コクうまさっぱりサラダうどん(松山市)



松山市竹原町にある『はなまるうどん 松山竹原店』です。

このブログでも、色んな店を万遍なく紹介していければ…な〜んて思いつつも

この店は、早くも四度目の登場となりました。

ま、新メニューの登場に踊らされているだけかもしれませんが(笑)

(前回の記事は→コチラ







なんでも、今回は“日本応援うどん”と銘打たれたており

一杯の売上から10円、プラス店から10円の計20円が

東日本の被災地に義援金として寄付されるんだそうです。

(西日本・中部・北海道限定のメニュー)







「コクうまさっぱりサラダうどん(小)」500円

「コロッケ」116円

「いなり」95円

これまでの期間限定メニューは、少し高いな〜という印象でしたが

このサラダうどんは、中サイズでも600円で

少しだけお手頃な値段となっていますね。







サニーレタス・おくら・かぼちゃ・大根…などなど、野菜がタップリ。

普段あまり野菜を食べない不健康な私には、なんとも有り難い話(笑)

…ほんでもって、パクっとな♪







小サイズとはいえ、野菜が多いので満足感は高いですね。

かかっているゴマだれも、うどんと野菜にマッチしていてグ〜♪

個人的には酷評になってしまいがちだった「はなまる」の期間限定も

今回のサラダうどんは“当たり”といえるんではないでしょうか。

女性ウケも良さそうですし、暖かくなるこれからの季節にもピッタリですよ〜。






■はなまるうどん 松山竹原店

住所:愛媛県松山市竹原町623-1

時間:10:00〜23:00

定休日:無休

駐車場:有

« 栗の里公園の桜②(伊予市) | トップページ | ポッポッポ〜? »

食べ歩き@松山市」カテゴリの記事

コメント

つけ麺が続いていた限定メニューも、今度はサラダうどんで来ましたか。

確かに、さっぱりとしていそうで春から夏にかけて合いそうです。

偶然かも知れませんが、きくりんさんが前回のコメントで提言した内容と近いメニューになってますね。

ハマーさん

私の場合は提言というより、戯言になりますね(笑)
でも、うどん&ゴマだれの組合せは好きなので良かったです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/39632162

この記事へのトラックバック一覧です: 『はなまるうどん 松山竹原店』コクうまさっぱりサラダうどん(松山市):

« 栗の里公園の桜②(伊予市) | トップページ | ポッポッポ〜? »

無料ブログはココログ