« 『長浜フェリー食堂』長崎チャンポン(大洲市) | トップページ | 本日オープンの『はま寿司 松山保免店』に行ってみた♪(松山市) »

2011年4月 6日 (水)

新潟県長岡市の有名店 いち井『焼きあご塩らーめん』



サークルKとサンクスでの限定販売カップ麺です。

“あご”とは、トビウオのことなんだそうですが

その風味が漂う魚介系スープは

カップ麺にしては、なかなかアリなんではないでしょうか。

う〜ん、この店の本物のラーメンを食べてみたい♪

« 『長浜フェリー食堂』長崎チャンポン(大洲市) | トップページ | 本日オープンの『はま寿司 松山保免店』に行ってみた♪(松山市) »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

お初カキコです。
この「焼きあご塩ラーメン」はまりました。
買いだめしてますwwww。
ぜひ、店の食べてみたいですよね〜

バンブーさん

はじめまして。
コメントありがとうございます♪
買いだめしたくなる気持ち、よ〜く分かります(笑)
一度は行ってみたい店ですよね。
でも、それにかかる経費でこのカップ麺が何個買えるやら…(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/39515639

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟県長岡市の有名店 いち井『焼きあご塩らーめん』:

« 『長浜フェリー食堂』長崎チャンポン(大洲市) | トップページ | 本日オープンの『はま寿司 松山保免店』に行ってみた♪(松山市) »

無料ブログはココログ