« ((((;゚Д゚))))ガクブル | トップページ | 塩パン…ウマッ♪ »

2011年4月30日 (土)

実家飯♪



GWの長い連休を利用して、実家に帰省しました。

で、これは浜防風(はまぼうふう)の天ぷらです。

この浜防風って、セリ科の多年草で海岸の砂浜に自生するんだそうです。

初めて食べましたが、なかなかの美味♪




« ((((;゚Д゚))))ガクブル | トップページ | 塩パン…ウマッ♪ »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

長い連休 うらやましすぎるぞ〜sweat02

ハマボウフウって、私は食べたことないかも

実家でゴハン いいですよねnote

ゴールデンウイークを満喫してくださいねdelicious

あいぼんさん

いや、その…休みが長すぎるのも色々と大変でして(汗)
浜防風って、あまり聞き慣れない植物ですが
ひょっとしたら、これまでにも食べたことがあるかもですよ。
私に至っては胃袋に入れば何でも良いタイプなので、気づかなかっただけかもしれません(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/39813444

この記事へのトラックバック一覧です: 実家飯♪:

« ((((;゚Д゚))))ガクブル | トップページ | 塩パン…ウマッ♪ »

無料ブログはココログ