« サラダやライスがおかわり自由♪『ファミリー中華 紅龍 余戸店』(松山市) ※閉店 | トップページ | 『中華料理 寿楽』チャンポン(松山市) »

2011年3月 6日 (日)

映画『あしたのジョー』を観てきたぞ〜♪



先月の公開から少し時間が経ってしまいましたが

遅ればせながら、ようやく映画館で観ることが出来ました♪

で、個人的な感想ですが

漫画やアニメの実写化となると、残念な結果になることも多いものの

これが、原作にほぼ忠実で

力石徹役を始め、配役も悪くなかったんですよね〜。

(白木葉子は、ちょっとアレだが…笑)

あの映画のように、あれこれとツッコミ所が続出することもなく

なかなか面白い映画でしたよ〜♪

それにしても、減量し続けると

あんな形で肋骨が突出するんですね〜…

私の腹からは、とても考えられんのやけど(笑)

« サラダやライスがおかわり自由♪『ファミリー中華 紅龍 余戸店』(松山市) ※閉店 | トップページ | 『中華料理 寿楽』チャンポン(松山市) »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/39130918

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『あしたのジョー』を観てきたぞ〜♪:

« サラダやライスがおかわり自由♪『ファミリー中華 紅龍 余戸店』(松山市) ※閉店 | トップページ | 『中華料理 寿楽』チャンポン(松山市) »

無料ブログはココログ