« 第50番札所 繁多寺(松山市) | トップページ | 『拉麺 一期一会』野菜たっぷりチャンポン(松山市) ※閉店 »

2011年3月22日 (火)

チョコとビールの融合♪『ショコラ ブルワリー』



仕事帰りにスーパーで買い物してると“チョコビール”を発見!!

変わりモン好きな私としては、飲まずにはおられん♪(笑)







で、感想ですが…

缶にも表記されていますが

これは“食後のスイーツ感覚”で飲まないといけませんね。

私みたいに、唐揚げ食べながら飲むのは完全アウトです(笑)

「サッポロビール」とチョコレートメーカー「ロイズコンフェクト」のコラボ

興味ある方は、是非お試しあれ〜♪



« 第50番札所 繁多寺(松山市) | トップページ | 『拉麺 一期一会』野菜たっぷりチャンポン(松山市) ※閉店 »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

興味津々 eye アルコールが チョイ苦手で 超甘党の 自分には 持ってこいlovely
今度 試してみようnote
アルコール度は

チョコビールの味が想像つかないですねぇ。カラアゲに合わないことだけは想像つきますがw

Aさん

こちらでもコメントありがとうございます(笑)
このビールの味は、スイートとビターがあるんですが
スイートでも少し苦みを感じました。
チョコなら甘いはず?という先入観は捨ててから飲んだほうがいいですね。

カプリさん

私も甘ったるい味と想像してましたが、実際は違ってましたね。
強いて言うならば、黒ビールに近いかも?
唐揚げよりは、菓子類が合うかな(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/39330368

この記事へのトラックバック一覧です: チョコとビールの融合♪『ショコラ ブルワリー』:

« 第50番札所 繁多寺(松山市) | トップページ | 『拉麺 一期一会』野菜たっぷりチャンポン(松山市) ※閉店 »

無料ブログはココログ