« 『中華料理 太白』天津飯(松山市)※閉店 | トップページ | マクドの『Big America2』が復活♪ »

2011年3月26日 (土)

チョコとカルピスの融合♪『ザ・プレミアムカルピス クリーミーチョコレート』



チョコとの融合”シリーズ第2弾♪(笑)

クリーミーチョコレート味ということで

さほど甘ったるくもなく、まろやかな口当たり。

これは、女性やお子様にはウケるんではないでしょうか。







川越シェフも認めたカルピス。

てか、この人

キムチのパッケージでも、顔写真使われてたんやけど(笑)

« 『中華料理 太白』天津飯(松山市)※閉店 | トップページ | マクドの『Big America2』が復活♪ »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

チョコビール飲んでみたよnote

うちの近所に売ってなくて、探すの大変だったけどsweat02

大人の味って感じなのかな

クリーミーチョコレートカルピスも探してみますwink

あいぼんさん

そうですね、大人の味といった感じでしたよね。
精神的にお子ちゃまな私も、今度は背伸びしつつ
ビター味の方も試してみたいと思ってます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/39379303

この記事へのトラックバック一覧です: チョコとカルピスの融合♪『ザ・プレミアムカルピス クリーミーチョコレート』:

« 『中華料理 太白』天津飯(松山市)※閉店 | トップページ | マクドの『Big America2』が復活♪ »

無料ブログはココログ