« 『中華料理 寿楽』チャンポン(松山市) | トップページ | 東北地方太平洋沖地震について »

2011年3月11日 (金)

『すたみな亭』スタミナ揚げ定食(松前町)



松前町にある“食いしん坊のパラダイス”『すたみな亭』です。

先日の初訪問で、とんでもない衝撃を受けたばかりですが(笑)

膨らんでしまった胃袋が何かを求めてるのでしょう

早くも二度目の機会が訪れましたよ。

(前回の記事は→コチラ







今回は、この日の昼食を抜いた上でのベストコンディション♪(笑)

当初は、麺類をやっつけるつもりでしたが

テーブル前に貼られた写真の中でも、ひときわ目立つ一品をオーダーすることに。







「スタミナ揚げ定食」750円

直径30cm近い皿に“スタミナ揚げ”なる鶏肉の唐揚げが2個乗っています。







またもや、割り箸を置いてみました(笑)

前回のチキンカツ定食より個数は少ないものの

こちらの方がサイズは大きめなんですね〜。







衣がパリッ、肉汁ジューシー♪

この店が唐揚げをウリにしている理由がわかった気がします。

コショウが結構効いていましたが、ソースを少量かけてみると

ジャンクな感じが一層強まり、個人的には好きだったりもしましたね〜♪







案外、この定食は楽勝だったこともあり?

無茶を覚悟でラーメンでも追加しようかと思いましたが

“一人一品の注文”ということで諦めました(笑)

てか、最近は食欲が麻痺してきてるかも?

訂正)※“一人一品の注文”とは、一品を複数人で分けることはおやめください…という意味です。(園児はOK)

よって、一人で二品以上注文して食べることも可能です。失礼しました。








関連ランキング:定食・食堂 | 古泉駅

« 『中華料理 寿楽』チャンポン(松山市) | トップページ | 東北地方太平洋沖地震について »

食べ歩き@松前町」カテゴリの記事

コメント

前回といい今回といい、凄いボリュームですね。

すたみな亭に行ってみたくなりました。

記事に関係無いコメントですみません

ご心配ありがとうございましたhappy01
家は海から離れている為、なんともないです

避難勧告も出てません

海沿いに家のある友達が避難してるかもしれないのですが、電話が通じず、ソフトバンク携帯持ちの子は、メールも繋がらないので、明日また連絡してみます

オアシスからパラダイスに変わりましたねw僕も衝撃を受けに行ってみようかなぁ

ハマーさん>

機会があれば、是非行ってみてください。
ベストコンディションの状態で挑んだ方がいいですよ〜(笑)

いそべえさん>

昨日、私も仕事をしている最中には情報が入ってこなかったんですが
テレビでニュースを見た人から、初めて地震のことを聞き
「愛媛でも愛南町には避難勧告が出てる」ということで驚きました。
でも、何事も無かったようで何より。
お友達のように海沿いの家だと、今回のようなことが起きると心配ですね。

カプリさん>

次回の訪問でのパラダイスに続く言葉ですが
私の乏しいボキャブラリーでは、なかなか思い浮かびません(笑)
カプリさんも是非、衝撃を受けに行ってみてください。

おつかれさまです~!
自分も昨日夕方、三人で攻撃してきました。
三人ともみごとに反撃され、撃沈!!
中華丼~海老もイカも入って美味しかったです。。
少なめに!ってお願いしたのですが
よそのお店の大盛りに匹敵していて敢え無く撃沈。。www
次回までにちょっとトレーニングしなきゃ。。。

すごいね・・・大食い街道まっしぐら笑

から揚げの大きさからすると、一つだけでもお腹いっぱいになりそうだけどsweat02

七折には今日行ってきましたnote

満開で綺麗に咲いてたよgoodwink

おーちゃんさん

お疲れ様で〜す♪
私も中華丼は気になっていたんですよね。
それにしても…、少なめオーダーに関わらず、そんなにボリューミーとは!!
この店、思ってる以上に手ごわいかもしれませんね〜(笑)

あいぼんさん

七折、行ってきましたか♪
満開で綺麗だったということで何よりです。
私の大食いは昔から、まっしぐらなんですけどね(笑)
あいぼんさんも機会があれば、是非チャレンジしてみてくださいね〜。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/39188848

この記事へのトラックバック一覧です: 『すたみな亭』スタミナ揚げ定食(松前町):

« 『中華料理 寿楽』チャンポン(松山市) | トップページ | 東北地方太平洋沖地震について »

無料ブログはココログ