« 『すたみな亭』チキンカツ定食(松前町) | トップページ | 19,000杯のラーメンを食べた男 大崎裕史の新豚骨醤油 »

2011年3月 2日 (水)

こんなところに蕎麦屋が?





「こんなところに」シリーズの第2弾♪(笑)

ひょっとして?…な〜んて

店名から勝手に思い巡らせてみたりもしますが、詳細は不明。

意外っちゃ意外な場所かも?



« 『すたみな亭』チキンカツ定食(松前町) | トップページ | 19,000杯のラーメンを食べた男 大崎裕史の新豚骨醤油 »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

うーん 今度はどこやろdelicious
KIKUNEとKIKURINは関係ある笑

この場所はわかりますよぉ。その近くの温泉によく行くもんでw

あいぼんさん>

あいぼんさん、変なこと聞くね〜。
(キクネだけに…)
この店と私は、全く関係ありませんが
個人的には親しみを感じております(笑)

カプリさん>

そうです、その温泉のそばにあるんですよね。
(蕎麦だけに…)
近所によさ気な蕎麦屋が無かったもんで、ちょっと期待してみたりするんですよね。

どこにあるのか判りませんでしたが、ようやく発見しました。

菊音で、キクネと読むんですね。

ひょっとして?というのは、菊が付く蕎麦屋のことでしょうか?

ハマーさん>

とうとう見つかってしまいましたね(笑)
そうです、菊が付くので…たんなる偶然かもしれませんけど。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/39078368

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところに蕎麦屋が?:

« 『すたみな亭』チキンカツ定食(松前町) | トップページ | 19,000杯のラーメンを食べた男 大崎裕史の新豚骨醤油 »

無料ブログはココログ