« 19,000杯のラーメンを食べた男 大崎裕史の新豚骨醤油 | トップページ | 七折梅園の梅まつり(砥部町) »

2011年3月 5日 (土)

「Big America 2」のラスト!!マンハッタンバーガーを喰らう♪



マクドの“Big America 2”シリーズの第4弾にしてラスト

「マンハッタンバーガー」の登場ですよ〜♪

本当はハンバーガーなんて無縁だった私も

ブログのネタとして、シリーズ初っ端で紹介しまったもんで

途中でやめるのも気持ち悪く、とうとう最後まで…(笑)

(前回の記事は→コチラ







ハンバーグの上には、モツァレラチーズ

レタス&オニオンにサワークリーム

そして、パストラミビーフが乗っております。

個人的感想としましては…

今までの中で、シンプルで一番食べやすいかな〜と思います。

(ポロポロこぼれ落ちない意味でも…笑)

さて、このマンハッタンバーガーですが

3月4日(金)〜3月下旬までの期間限定販売となっております。

まだの方は、お早めにどうぞ♪




« 19,000杯のラーメンを食べた男 大崎裕史の新豚骨醤油 | トップページ | 七折梅園の梅まつり(砥部町) »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

僕もマックはあんまり行かない派だけどビッグアメリカシリーズせっかくなんで最後まで付き合いますよぉw

カプリさん>

お付き合い、どうもありがとうございます♪
ブログのネタが増えたことは良かったんですが
次なるシリーズが登場しても、ブログに書くかは分かりません(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/39118240

この記事へのトラックバック一覧です: 「Big America 2」のラスト!!マンハッタンバーガーを喰らう♪:

« 19,000杯のラーメンを食べた男 大崎裕史の新豚骨醤油 | トップページ | 七折梅園の梅まつり(砥部町) »

無料ブログはココログ