« 『炭火焼豚丼 柏家』温玉セット(松山市) | トップページ | 『一草庵』釜玉(松前町) ※「本手打ちうどん 白川」に店名変更 »

2011年3月17日 (木)

『喫茶 舞瑠都(マイルド)』250円定食(松山市)



松山市の余戸にある『喫茶 舞瑠都』をご紹介。

“舞瑠都”と書いて「マイルド」と読みます。

相撲取りの把瑠都とは一切関係ございません(笑)

この喫茶店は「MG」というゲームセンターの隣にあるんですが

大昔にゲーセンを卒業しているオッサンが、何故ここに来たかというと…







コレが気になったからなんですよね〜♪

好奇心旺盛な私には、そそられるものがあります(笑)

※この貼り紙は現在無くなっています。







「250円定食(厳選卵かけご飯定食)」250円

ご飯に卵と味噌汁、プレートには漬物や刻み海苔など

シンプルな朝食メニューといった感じ。

卵は割られ、既に醤油が入った状態でやって来ました。







厳選卵かどうかは分かりませんでしたが、充分美味しく食べられますね。

手頃な値段で小腹を満たすには、うってつけかも?

どうでもよい話ですが、ビチャ飯が苦手な私は

卵をあまり掻き混ぜず、白ご飯スペースを半分位残したまま食べます。

ま、ほんとにどうでもよい話ですね(笑)









メニューは喫茶店らしく、カレーやパスタにドリンク類

他にも、トーストなどのモーニングメニューもありましたよ。

「250円定食って、卵かけご飯だけですか?」

「んじゃ、250円定食1つ♪」

…って、オーダーした時の

店員さんの表情が脳裏に焼き付いて離れないので

次回は、もうちょい手が込んだ料理を食べてみよう(笑)








関連ランキング:喫茶店 | 鎌田駅余戸駅

« 『炭火焼豚丼 柏家』温玉セット(松山市) | トップページ | 『一草庵』釜玉(松前町) ※「本手打ちうどん 白川」に店名変更 »

食べ歩き@松山市」カテゴリの記事

コメント

玉子かけでも250円だったら全然OKですねぇ。100円UPで焼き魚とか付けてくれたらうれしいかもw

お久しぶりですscissors

私も卵かけごはん、好きですnote

私はグチャグチャと混ぜてしまう派ですけどbleah

カプリさん

いいですね〜、焼き魚♪
それに納豆なんかも付けたりなんかして…って、完全に朝食メニューになってますね(笑)
それでも、ワンコイン以内で納まりそうかな?

あいぼんさん

ちょっと、お久しぶりです。
え〜!!あいぼんさんはグチャ混ぜ派なんですか?
混ぜ切れていない感じの卵をジュルッといくのが最高なのに〜(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/39269251

この記事へのトラックバック一覧です: 『喫茶 舞瑠都(マイルド)』250円定食(松山市):

« 『炭火焼豚丼 柏家』温玉セット(松山市) | トップページ | 『一草庵』釜玉(松前町) ※「本手打ちうどん 白川」に店名変更 »

無料ブログはココログ