« こんなところに蕎麦屋が? | トップページ | 「Big America 2」のラスト!!マンハッタンバーガーを喰らう♪ »

2011年3月 3日 (木)

19,000杯のラーメンを食べた男 大崎裕史の新豚骨醤油



コンビニで発見したカップ麺。

仰々しい商品名だなと思いつつも購入してみましたよ。

気になる“3地域共演の旨さ”とは?

スープ:和歌山風(豚骨醤油味)

油:熊本風(香りのマー油)

麺:喜多方風(平打ち太麺)

…ってな感じの内容。

その昔、ゲッターロボとマジンガーZの共演や

歴代の仮面ライダー共演に、ワクワクしたこともありましたが

この3地域の共演にもワクワクしますね〜。

(ちょっと仰々しい?…笑)







これから、19,000杯のラーメンを目指すとなると

毎日1杯ずつでも、52年かかる計算。

こりゃ、変な対抗心を燃やしてはいけませんな(笑)

あっ、でも

うどんならイケるかも?…(笑)

« こんなところに蕎麦屋が? | トップページ | 「Big America 2」のラスト!!マンハッタンバーガーを喰らう♪ »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

一日二食だったら二十六年で到達しますよぉw

カプリさん>

26年であれば、まだ私もピンピンとしていると思います(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/39093837

この記事へのトラックバック一覧です: 19,000杯のラーメンを食べた男 大崎裕史の新豚骨醤油:

« こんなところに蕎麦屋が? | トップページ | 「Big America 2」のラスト!!マンハッタンバーガーを喰らう♪ »

無料ブログはココログ