« 『お食事処 あづま』クリームラーメン(宇和島市) | トップページ | またまたマクド♪マイアミバーガーを喰らう »

2011年2月15日 (火)

『はなまるうどん 松山竹原店』鶏汁つけ麺(松山市)



三度目の紹介となります『はなまるうどん 松山竹原店』です。

次々と登場する期間限定メニューも、過去に一度紹介したことで

また紹介しておかないと…っちゅ〜変な義務感に襲われます(笑)

(前回の記事はコチラ→カレーつけ麺肉汁つけ麺







「鶏汁つけ麺・中(冷)」680円

「れんこん天」105円

麺の量は、小・中どちらでも同じ値段。

もちろん“中”をチョイスするものの

「はなまる」だと680円は高く感じてしまいますね。







つけ汁は、甘めながらもアッサリとした味わい。

白ゴマとネギしか見えませんが、その下には鶏肉が隠れています。







う〜ん…

悪くはないですが、いまひとつインパクトに欠けます。

しかも、あの鶏肉の食感では…というのが正直な印象。







今回は、ちょっと辛口な内容になりましたが

ラー油&コショウを入れると、こちらも辛口に…(笑)

てか、最初から入れた方がいいかも。

この期間限定シリーズ、だんだんトーンダウンしている感もするんですが

個人的には、カレーつけ麺を復活

いや、レギュラーメニュー化してほしいところですね。






■はなまるうどん 松山竹原店

住所:愛媛県松山市竹原町623-1

時間:10:00〜23:00

定休日:無休

駐車場:有

« 『お食事処 あづま』クリームラーメン(宇和島市) | トップページ | またまたマクド♪マイアミバーガーを喰らう »

食べ歩き@松山市」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

私も鶏汁つけ麺食べてみましたが、前回の肉汁つけ麺とさほど代わり映えしていないことが残念でした。

もう少しバリエーションに富んだものを期待してしまいますが、どうでしょうね?

名無し太郎さん>

確かに見た目だけでは、牛肉から鶏肉に変わっただけ?…という気もしますね。
個人的には、肉は無くてもいいので
値段はもう少し低めに設定してくれないかな〜とも思います(笑)
あと、ごまダレのつけ麺なんかもアリかも♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/38887475

この記事へのトラックバック一覧です: 『はなまるうどん 松山竹原店』鶏汁つけ麺(松山市):

« 『お食事処 あづま』クリームラーメン(宇和島市) | トップページ | またまたマクド♪マイアミバーガーを喰らう »

無料ブログはココログ