« 『はなまるうどん 松山竹原店』鶏汁つけ麺(松山市) | トップページ | 『中国料理 龍花』ホイコーロー焼きめし(松山市) »

2011年2月21日 (月)

またまたマクド♪マイアミバーガーを喰らう



マクドの「Big America 2」シリーズ第3弾、マイアミバーガーです。

(前回の記事はコチラ→テキサス2アイダホ

しばらくブログをサボっている間に、旬を逃した感もありますが

お蔵入りするのも勿体ないので紹介いたします(笑)







今回はタコス風で、トルティーヤチップスの食感が特徴的といえますね。







最初こそ、パリッサクッと感じるものの

食べ終わる頃には、湿ったせんべいのような食感に?(笑)

ま、この微妙な所を私は好きだったりもしますが。

なお、このマイアミバーガーは今月下旬までの販売だそうので

まだの方はお早めに〜♪



« 『はなまるうどん 松山竹原店』鶏汁つけ麺(松山市) | トップページ | 『中国料理 龍花』ホイコーロー焼きめし(松山市) »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

せんべいの湿ったのってwそういえばマイアミバーガーはまだ食べてなかったですねぇ。明日時間あったら行ってみようかな

カプリさん>

湿ったせんべいは、ちょっと大袈裟だったかもしれませんね(笑)
でも、面白い食感ですよ〜♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/38964783

この記事へのトラックバック一覧です: またまたマクド♪マイアミバーガーを喰らう:

« 『はなまるうどん 松山竹原店』鶏汁つけ麺(松山市) | トップページ | 『中国料理 龍花』ホイコーロー焼きめし(松山市) »

無料ブログはココログ