« 丸山公園(宇和島市) | トップページ | 『丸亀製麺 松山松末店』キーマカレーの釜玉うどん(松山市) »

2011年2月25日 (金)

こんなところに回転寿司屋が?



…って、ここはどこでしょう?

それにしても、去年からオープンラッシュやね。

てか、くら寿司やスシローにもまだ行けてないんやけど〜(笑)

« 丸山公園(宇和島市) | トップページ | 『丸亀製麺 松山松末店』キーマカレーの釜玉うどん(松山市) »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです~!
はま寿司~HP見たのですが四国では二軒目みたいですね!
100円寿司、嫌いじゃないけど並ぶところまで気持ちが高ぶらないかもしれません。。
そのうち空いてきた頃が行き時かにゃ?!^^
あッ、オイラも「くら」「スシロー」行けてません。^^;

どこでしょう・・・って、どこなんでしょ笑

スシローは美味しいよgoodwink

おーちゃんさん>

お疲れ様で〜す♪
私も、回転寿司を待たされてまで食べたくないと思う…その一人なんですよ。
この店からそう遠くない場所にある某回転寿司屋に行き、その思いはより強くなったんですけどね〜(笑)
ゼンショーグループの回転寿司屋か〜、うむむ…

あいぼんさん>

さ〜て、どこでしょう?(笑)
国道56号線沿いを南方面へ走ると、チラッと確認出来ますよ。
スシローは、私の周りでも評判良いんですよね。
混み合っていない時間帯を狙って行ってみようかな。

この工事中の店どこかで見たけど思い出せないwスシローは空いてきたら僕も行こう思うけど完全タイミング逃してますねぇ

カプリさん>

休日や食事時を外せば、待たずに食べられそうなんですが
私もタイミング逃し、行きそびれたままです。
回転しない高級な寿司なんて、長期に渡りタイミングを…(笑)
(いや、タイミングの問題じゃないな…笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/39013121

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところに回転寿司屋が?:

« 丸山公園(宇和島市) | トップページ | 『丸亀製麺 松山松末店』キーマカレーの釜玉うどん(松山市) »

無料ブログはココログ