« 『峠たこ焼』たこ焼き(内子町) | トップページ | 『お食事処 あづま』クリームラーメン(宇和島市) »

2011年2月13日 (日)

猫からの贈り物

この週末は、宇和島の実家に帰省していました。

この三連休で、南予のネタを収集するつもりだったんですが

冷たい強風が吹き荒れる日ばかりで、思うようにもいかず。

そうはいっても、松山に戻る今朝

幼少期の思い出の地「丸山公園」に寄り道してみました。







その「丸山公園」の記事は、また後日にしますが

この公園ってね…やたら、ネコが多いんですよ。

昔は、こんなにいなかったと思うんやけど?

しかも、めちゃくちゃ人に慣れてる。

ひょこひょこと歩いてきて、私の目の前でゴロン。

なんだ、コイツは…(笑)







で、クルッと振り向いたかと思えば

この杉本彩ばりの妖艶なポーズ♪

そんじょそこらのグラドルに負けないくらい

次々とポージングしてくれたりするもんで

私も、篠山紀信ばりにシャッターを押していきます(笑)







私と心が打ち解けてきたのか?

レンズ越しに見つめられ、燃えてきたのか?

こんな大胆なサービスショットまで…(笑)

撮り終えると、ニャンともいえない表情で体をスリスリ♪

そんなに甘えるなよ〜ってくらい、スリスリしてきました♪










で、あれから数時間経つんやけど

無性に体が痒い…(笑)



« 『峠たこ焼』たこ焼き(内子町) | トップページ | 『お食事処 あづま』クリームラーメン(宇和島市) »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

バレンタインデーを前にして何をもらってんですかw

絵本みたいなタイトルだから、ほのぼのとした気持ちで見てみたのに・・・sweat02

なんですか、これは〜coldsweats02

でも、ネコちゃん、かわいいheart01

カプリさん>

バレンタインは、あの小猫ちゃんからも…きっと♪
ノミだけは要らんけど(笑)

あいぼんさん>

内容はともかく、タイトルだけはスタジオジブリを意識してみました♪
映画化の話…来んやろな(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/38855518

この記事へのトラックバック一覧です: 猫からの贈り物:

« 『峠たこ焼』たこ焼き(内子町) | トップページ | 『お食事処 あづま』クリームラーメン(宇和島市) »

無料ブログはココログ