« 『長春亭』中華そば(松山市) | トップページ | 昨夜見た『○○』がイイ♪ »

2011年2月 4日 (金)

『みなと食堂』牛ホルモンそば(松山市)



堀江港の側にある『みなと食堂』へやって来ました。

この店も40年続いてる老舗なんですよね。

今回は、ちょいと久しぶりの訪問となりました。







この店の名物といえば、鍋焼きうどん。

寒い冬には、熱々の鍋焼きがたまらんです♪

さ〜て、どちらの鍋焼きにしようかなと言いつつも…







「牛ホルモンそば」730円

ちょっと気になるこちらの一品をオーダー。

たしか、以前訪問した時には無かったような?







プリプリのホルモンに、キャベツやニラなど

モツ鍋風の中華そばのようですね。







醤油ベースのスープは、ちょい甘めながらも

刻まれた唐辛子が、そのスープに入ることでピリッと締まっています。

丼の底にはニンニクも一粒入っており

お疲れ気味のオッサンにもスタミナついたかな〜♪

(一粒くらいじゃ足りんかも?…笑)











うどんや中華そば系以外にも

ご飯もの・定食類などメニューは充実。

近所だったら、ちょくちょく寄ってみたくなる店ですね。






みなと食堂定食・食堂 / 堀江駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


住所:愛媛県松山市堀江町1759-2

時間:10:00〜22:00

定休日:月曜(祝日の場合は翌日)

駐車場:有

« 『長春亭』中華そば(松山市) | トップページ | 昨夜見た『○○』がイイ♪ »

食べ歩き@松山市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/38728961

この記事へのトラックバック一覧です: 『みなと食堂』牛ホルモンそば(松山市):

« 『長春亭』中華そば(松山市) | トップページ | 昨夜見た『○○』がイイ♪ »

無料ブログはココログ