« 『中華料理 楊貴園』豚バラタンタンメン(松山市) | トップページ | 今年の梅の見頃はいつ? »

2011年2月28日 (月)

ほろよい アイスティーサワー味



毎日ビールを欠かさない“ビール党”だった私も

(正確には、発泡酒党…笑)

最近は徐々に飲む量も減っていき

いつの間にやら“缶チューハイ党”にシフトチェンジ。

いい年したオッサンにしては、可愛いらしすぎるような気もするけど?(笑)

いろんな味が楽しめて、発泡酒より少し安いのも魅力的。

で、今夜の晩酌はコレ↑

この味は、女性にウケるんではないかな?



« 『中華料理 楊貴園』豚バラタンタンメン(松山市) | トップページ | 今年の梅の見頃はいつ? »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

ほろよいは、私も飲んでるよnote

昨日、CMで見たのが、アイスティーかな

おじさんでも、缶チューハイはいいと思いますwink

オジサンより、オッサンの方が聞こえは良いですな〜(笑)
最近やってるCMは多分それだと思います。
このアイスティーサワーは、お酒の弱い人にも飲めそうな味わいですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/39054119

この記事へのトラックバック一覧です: ほろよい アイスティーサワー味:

« 『中華料理 楊貴園』豚バラタンタンメン(松山市) | トップページ | 今年の梅の見頃はいつ? »

無料ブログはココログ