« 『チャイナ 白魂』オーダーバイキング(松山市) | トップページ | 『峠たこ焼』たこ焼き(内子町) »

2011年2月10日 (木)

どうも〜、シェイプUPガールズです♪



って…人選が古い?

んじゃ、SPEEDにしておこう(笑)

で、これ↑

職場の長老が、椿さんで買ってきた「えんぎあめ」でございます。

今日は一日中、この飴なめてたんで

シェイプUPには、ならんけどね(笑)

あ、そうそう

椿まつりは、明日までで〜す。

« 『チャイナ 白魂』オーダーバイキング(松山市) | トップページ | 『峠たこ焼』たこ焼き(内子町) »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

SPEEDも微妙に古いんですけどw最近シェイプアップガールズの一人が結婚しましたねぇ。あの人、タイプやったのになぁ

天気良くなってきましたねsun

私は、今日、お椿さんに行ってきますnotewink

縁起飴も買ってみようかなwink

カプリさん>

カプリさんは、三瀬真美子さんがタイプでしたか?
私は、4人共にタイプなんですけどね〜(笑)

あいぼんさん>

昨日の天気が嘘のように、今日は昼から温かくなりましたね。
椿さん、いかがでしたか?
夕方のニュースで、神社の賑わいを見てましたけど
B級グルメの屋台が結構あったみたいで…私も行けばよかった(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/38816325

この記事へのトラックバック一覧です: どうも〜、シェイプUPガールズです♪:

« 『チャイナ 白魂』オーダーバイキング(松山市) | トップページ | 『峠たこ焼』たこ焼き(内子町) »

無料ブログはココログ