« またまたマクド♪マイアミバーガーを喰らう | トップページ | 丸山公園(宇和島市) »

2011年2月22日 (火)

『中国料理 龍花』ホイコーロー焼きめし(松山市)



ちょっと久しぶりの『中国料理 龍花』です。

今回、撮り忘れたメニューは、前回の記事には載せています。







「ホイコーロー焼きめし(スープ付)」600円

今回も、メニューから最初に目に付いた一品をオーダー。

文字通り、回鍋肉との合体によって

見た目も茶褐色な焼き飯となっています。

プラス200円で大盛りにも出来ますが、この通常サイズでもボリューム満点。







う〜ん、美味い♪

回鍋肉の濃厚な味わいを残しつつも、程よくパラパラとした食感。

この味付けだと多少べたつくのは覚悟していましたが、それが全くありません。

このホイコーロー焼き飯はオススメといえますね。

味はともかく、この値段とボリュームならば致し方ない…と思う店は数あれど

この店は、味の方でも充分満足出来るんではないでしょうか。

あと、山越の「四川飯店」も個人的には同様かと思えます。






■中国料理 龍花

住所:愛媛県松山市枝松5-8-28 愛媛飼料第一ビル1階

時間:11:00〜15:00(14:30LO)/17:30〜22:00(21:30LO)

定休日:水曜、第3日曜

駐車場:有

« またまたマクド♪マイアミバーガーを喰らう | トップページ | 丸山公園(宇和島市) »

食べ歩き@松山市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/38966919

この記事へのトラックバック一覧です: 『中国料理 龍花』ホイコーロー焼きめし(松山市):

« またまたマクド♪マイアミバーガーを喰らう | トップページ | 丸山公園(宇和島市) »

無料ブログはココログ