« 長浜大橋で肱川あらしを体験(大洲市) | トップページ | 人面岩と大わらじ(大洲市) »

2011年1月11日 (火)

マクドのテキサス2バーガーを喰らう♪



チリビーンズが入って、ソースもスパイシー。

これが意外とイケるんです♪







なお、このテキサス2バーガーは

1月7日〜下旬までの期間限定品。

で、そのあと

アイダホ→マイアミ→マンハッタンと続いて発売されていくんだとか。

う〜ん…それにしても

箱の写真の方が美味そうに見えるのは致し方ないのか(笑)

« 長浜大橋で肱川あらしを体験(大洲市) | トップページ | 人面岩と大わらじ(大洲市) »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

さっきテキサス2食べてきましたよぉ。1個400円だけあってボリュームありますねぇ。もう晩メシいらないかもw

確かにあの1個で腹の中が満たされますね〜♪
セットの値段は750円もするんだったかな?
そういう意味でも単品で充分だったりしますね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/38431241

この記事へのトラックバック一覧です: マクドのテキサス2バーガーを喰らう♪:

« 長浜大橋で肱川あらしを体験(大洲市) | トップページ | 人面岩と大わらじ(大洲市) »

無料ブログはココログ