« 『ラーメン・餃子専門店 かめ福』焼きめし(松山市) | トップページ | 焼豚玉子飯など新メニューも♪『いろは亭』がリニューアル(松山市) »

2010年12月 5日 (日)

『SPACE BATTLESHIP ヤマト』を観てきたぞ〜♪

久しぶりに映画館へやって来たぞ〜♪

で、感想?







う〜ん…

ま、それなりに楽しめます(笑)

「宇宙戦艦ヤマト」を知る世代にとっちゃ

ツッコミどころ満載の作品でしたけどね。



« 『ラーメン・餃子専門店 かめ福』焼きめし(松山市) | トップページ | 焼豚玉子飯など新メニューも♪『いろは亭』がリニューアル(松山市) »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

ヤマトは、いろんな媒体で酷評されてますよねcoldsweats02

私の友人も鑑賞したそうですが、あまり良く言ってなかったようなsweat02

もう少し待ってからレンタルしてみようかなnote

mayu-peeさん>

アニメの実写化は難しいですよね〜。
こんなんだっけ?と、どうしてもオリジナルとは比較してしまいがちですし…
でも「宇宙戦艦ヤマト」を第一話から、じっくりと観てみたくもなりましたよ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/37968201

この記事へのトラックバック一覧です: 『SPACE BATTLESHIP ヤマト』を観てきたぞ〜♪:

« 『ラーメン・餃子専門店 かめ福』焼きめし(松山市) | トップページ | 焼豚玉子飯など新メニューも♪『いろは亭』がリニューアル(松山市) »

無料ブログはココログ