« 第53番札所 円明寺(松山市) | トップページ | 忘年会終了!! »

2010年12月15日 (水)

『かば忠飯店』かば忠丼(大洲市)





何処で食べるのか、全くノープランの時に

それじゃ、ここにするか…と

つい入ってしまう“お決まり”の店ってありますよね?

今回紹介する『かば忠飯店』も、私にとってはその一つなんであります。

この日も、大洲での用事を済ませた後

スイスイ〜と、何かに吸い込まれるかのように店の駐車場へ(笑)







この店の魅力を私なりに分析いたしますと

①ボリューム

②興味をそそるメニュー名

…って、ところでしょうか?

あくまでも個人的な所感ですよ、はい(笑)







「かば忠丼」750円

あんかけそば&中華丼が一度に味わえる上に

何故か、梅干しまで付いてきます(お口直し?)







中華丼は、野菜が具沢山でヘルシー♪

コショウが結構効いてる感じもしますが

最近、ちょいとお疲れ気味やし

オッサンには、刺激が多少あった方がええんかな…?(笑)







で、中をホジホジすると揚げた麺が姿を現すんです。

中華丼→あんかけそば→中華丼→あんかけそば…

う〜ん、満腹の満足♪

でも、今度は別々に食べたくもなったけどね(笑)









麺類・定食類の他には、一品料理やセットメニューも。

どんな物が出てくるんだ?…と、いろいろ試したくなる

私にとっては、好奇心をくすぐる店でもありますね♪








関連ランキング:中華料理 | 伊予大洲駅

« 第53番札所 円明寺(松山市) | トップページ | 忘年会終了!! »

食べ歩き@大洲市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/38094205

この記事へのトラックバック一覧です: 『かば忠飯店』かば忠丼(大洲市):

« 第53番札所 円明寺(松山市) | トップページ | 忘年会終了!! »

無料ブログはココログ