« このカップ麺も美味い♪『明星の太旨ちゃんぽん』 | トップページ | 『多磨屋 保免店』多磨屋特製チャンポン(松山市) ※閉店 »

2010年12月23日 (木)

『お食事処 味恵』エビ・カキフライ丼(松山市)



松山市は此花町にある『お食事処 味恵』をご紹介。

これでもかといわんばかりに、店頭にメニュー表が置かれているあの店です。

この近辺を通る度に、いつも

私の食い意地を刺激され続けてはいたんですが(笑)

今回、ようやく初訪問となりました。

店内には、カウンター席と衝立で仕切られた座敷が数席

庶民的な食堂といった感じで、堅苦しさもなく好印象。







予想はしていたものの、やっぱメニューは豊富♪

どれにしようか迷う暇もなく、店のお母さんが私の元へ…

う〜ん、こうゆう時は直感に頼るのが一番?(笑)







「エビ・カキフライ丼」580円

海老フライ&カキフライを玉子でとじた丼に

味噌汁・サラダ・漬物が付いてきます。







ちょいと、スリムバディーなエビちゃんですが

手頃な値段であることも考えれば、これで充分といえます。

味噌汁も優しい味わいで良かった♪











こちらが、メニューの一部。

他にもまだまだあるんですよね〜、これが。

しばらくは、足繁く通えそう…♪





関連ランキング:レストラン(その他) | 勝山町駅警察署前駅上一万駅

« このカップ麺も美味い♪『明星の太旨ちゃんぽん』 | トップページ | 『多磨屋 保免店』多磨屋特製チャンポン(松山市) ※閉店 »

食べ歩き@松山市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/38182040

この記事へのトラックバック一覧です: 『お食事処 味恵』エビ・カキフライ丼(松山市):

« このカップ麺も美味い♪『明星の太旨ちゃんぽん』 | トップページ | 『多磨屋 保免店』多磨屋特製チャンポン(松山市) ※閉店 »

無料ブログはココログ