« 『SPACE BATTLESHIP ヤマト』を観てきたぞ〜♪ | トップページ | 『ネパール・インド料理 エベレストフード 重信店』カトマンドゥセット(松山市) »

2010年12月 6日 (月)

焼豚玉子飯など新メニューも♪『いろは亭』がリニューアル(松山市)



職場仲間のAさんから情報を聞き付け

リニューアルしたという『いろは亭』へ、久しぶりに訪問。

店の外観もこんな感じに模様替えしてました。

(前回の記事は→コチラ









看板メニューの「いろはラーメン」は健在ですが

他は、ほぼ一新した様子?

昼のメニューは、この赤いページのみということで

今回は“好きなラーメン+200円”のランチセットをチョイス。









「かき揚げ中華ざるそば+焼豚玉子飯(ハーフ)・サラダ」650円

焼豚玉子飯が食べたかったので、ランチセットのBにしてみました。







「かき揚げ中華ざるそば」の麺は

冷水で締めたシコシコの中華麺ですね♪

ざるそばのツユ&薬味のワサビとの相性も

思いのほか悪くないですよ。

小さなかき揚げは無くてもいいかな?

その分、麺のボリュームを増やしてほしい気も…(笑)







「焼豚玉子飯」はハーフサイズなこともあり

物足りなさもあってか、評価しにくいですが(笑)

甘辛さの中に酸味もある味わいのタレが良いですね。

どうやら、山蔵というメーカーで製造されているようです。







こちらも、同じくランチセットのB

で、相方のチョイスしたのが「山蔵ラーメン」

山蔵の醤油を使ってるんでしょうか?

魚介の風味はあるものの、ややあっさり目な味だったそうです。







う〜ん、いろは鍋が気になるな〜…

昼間からグビッとやるつもりもないですが

夜メニューも時間に関係なく食べられるといいんですけどね〜。






■いろは亭

住所:愛媛県松山市北条辻504

時間:11:00〜14:30/17:00〜23:00
(土・日・祝は、11:00〜23:00)

定休日:火曜

駐車場:有

前回の記事の営業時間と違いあり

« 『SPACE BATTLESHIP ヤマト』を観てきたぞ〜♪ | トップページ | 『ネパール・インド料理 エベレストフード 重信店』カトマンドゥセット(松山市) »

食べ歩き@松山市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/37982737

この記事へのトラックバック一覧です: 焼豚玉子飯など新メニューも♪『いろは亭』がリニューアル(松山市):

« 『SPACE BATTLESHIP ヤマト』を観てきたぞ〜♪ | トップページ | 『ネパール・インド料理 エベレストフード 重信店』カトマンドゥセット(松山市) »

無料ブログはココログ