« 『お食事処 味恵』エビ・カキフライ丼(松山市) | トップページ | 突然ですが…『愛媛さすらい大賞2010』の発表です♪(笑) »

2010年12月29日 (水)

『多磨屋 保免店』多磨屋特製チャンポン(松山市) ※閉店

私が働く会社も、昨日で仕事納め。

つい最近まで、夏バテしてたと思えば

急に寒くなり、あっという間の年末ですよ。

今年は、ほんと一年が過ぎるのが早かったな〜

なんかね…

年取るごとに、その思いが強くなってる気もします(笑)







そんな感傷に浸りつつ、温かいうどんを求め

久しぶりに『多磨屋 保免店』へやって来ました。

(前回の記事は→コチラ

強風吹き荒れる中で撮ったので、かなりブレてますね。







店内に入ると、壁に新メニューの案内が貼り出されていました。

たまには、ワンコインランチ以外のものも注文してみようかな(笑)







「多磨屋特製チャンポン + ご飯(漬物付き)」650円

チャンポン単品は600円なので、こちらの方がお得ですね。







野菜たっぷり、半熟卵も乗ってます。

かなり具沢山ですよ♪







確かに、最後まで飲み干せそうなアッサリとしたスープです。

最初にガツンと来ない分、じっくりと賞味出来るかもしれませんね。

伊予市の「八介」もそうでしたが

うどん屋の出すチャンポンは、どこか懐かしく優しい味なんですね。







ちなみに、ご飯に付いてきた漬物がこちらです。

この日は、スパゲティーサラダも一緒でした。






■多磨屋 保免店

住所:愛媛県松山市保免中2-10-15

時間:11:00〜20:00

定休日:月曜(祝日の場合は火曜)

駐車場:有

« 『お食事処 味恵』エビ・カキフライ丼(松山市) | トップページ | 突然ですが…『愛媛さすらい大賞2010』の発表です♪(笑) »

食べ歩き@松山市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/38254870

この記事へのトラックバック一覧です: 『多磨屋 保免店』多磨屋特製チャンポン(松山市) ※閉店:

« 『お食事処 味恵』エビ・カキフライ丼(松山市) | トップページ | 突然ですが…『愛媛さすらい大賞2010』の発表です♪(笑) »

無料ブログはココログ