« 私…大人だから飲んじゃう♪ | トップページ | 道の駅・伊方きらら館(伊方町) »

2010年11月 9日 (火)

『大介うどん 重信店』で喰らいMAX!!(東温市)





東温市にある『大介うどん 重信店』にやって来ました。

そうです

ここも、好きなだけ喰らいつくせる店の一つ(笑)

「ラーメンくーた」に続く

“喰らいMAXシリーズ”の第2戦、スタート♪(笑)







う〜む…

テボから溢れそうなほど入れると

さすがにズシッと重いですな(笑)

ご覧の通り、この店はセルフ方式なんですよね。

この店の一玉は、通常の半玉程度の量なんですが

何玉入れても値段は同じなのでノープロブレム(笑)







「うどん&そば」350円

「ごぼうのかき揚げ」100円?







うどん・そば共に5玉ずつの計10玉。

玉数自由とはいえ、ちょっと多過ぎたかな…

え〜い、負けるもんか〜(笑)







まずは、そばから喰らう!!

ん〜…

コシの「コ」の字もありまへん…







味の変化を求めて、早くも七味投入!!







かき揚げ投入!!







なんとかかんとか…完食!!

う〜、苦しい…

昔は、これくらい平気やったんやけどな〜

歳は喰っても、うどんは喰えず…(笑)

ま、当然やけど

美味しく食べるには適量が良いかもしれんね(笑)

さて、シリーズ第3戦はどうしようかな?






■大介うどん 重信店

住所:愛媛県東温市牛渕1034-1

時間:10:30〜20:00

定休日:無休

駐車場:有

« 私…大人だから飲んじゃう♪ | トップページ | 道の駅・伊方きらら館(伊方町) »

食べ歩き@東温市」カテゴリの記事

コメント

十玉ですか。食べましたねぇ。僕は伊予八倉店によく食べ行くんですが、丼に山盛りにしてる人もよく見かけます。店員のおばちゃんはそれでも器用に出汁を注ぎますがw

カプリさん、どうもです♪
そういえば、私の丼にも器用に注いでくれてましたね(笑)
でも、ま〜…
せいぜい5玉くらいまでが適量なのかもしれませんね。

フライブルグ通りに、大介がオープンするみたいですね

えびぞうさん>

えびぞうさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
最近は、何かと大変なご様子で…(笑)
フライブルグの大介うどんは、通勤路なのでよく見かけます。
もうすぐオープンのようですね。
この通りは、りょう花やスシローもあって
食いしん坊にとっては、誘惑が多くて困ります(笑)

そうなんですよ 色々とお騒がせしております m(._.)m

いやいや そうじゃなくって(笑)

りょう花は好きなんですか?

えびぞうさん>

実は、私…
「りょう花」に行ったことないんですよね。
愛媛人でありながら、ことり、でゅえっと、そば吉、瓢太…とかも
ま、行かず嫌いなだけかもしれませんけど(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/37599768

この記事へのトラックバック一覧です: 『大介うどん 重信店』で喰らいMAX!!(東温市):

« 私…大人だから飲んじゃう♪ | トップページ | 道の駅・伊方きらら館(伊方町) »

無料ブログはココログ