« 『大介うどん 重信店』で喰らいMAX!!(東温市) | トップページ | 道の駅・瀬戸農業公園(伊方町) »

2010年11月11日 (木)

道の駅・伊方きらら館(伊方町)





雨天続きだった一ヶ月程前

ようやく、ドライブ日和の晴天になったことで

行けそうで行けなかった伊方町へ向かいました。

国道197号線沿いのメロディーラインを走り

最初に立ち寄ったのがココ

『道の駅・伊方きらら館』です。







館内に入ってみると

この大きな水槽が、目に飛び込んできました。







ここから魚にエサをやれるんだそうです。

水が溢れないのも不思議ですね〜。







また、佐田岬ならではの特産品も多数販売されていました。







駐車場内では、じゃこてんも売られていますよ。






景色をバックに、じゃこカツをパクっとな♪

やっぱ、揚げたてはジューシーで美味いやね〜。







せっかくなんで

じゃこカツ抜きの景色も…(笑)

青い空に、青い海

ほんと、いい眺めですな〜♪

このあと、メロディーラインをさらに進みます…






■道の駅・伊方きらら館

住所:愛媛県西宇和郡伊方町九町越

時間:9:00〜17:00
(4〜9月は、9:00〜18:00)

定休日:12月29日〜1月1日

駐車場:有

« 『大介うどん 重信店』で喰らいMAX!!(東温市) | トップページ | 道の駅・瀬戸農業公園(伊方町) »

ぶらつき@伊方町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/37628456

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅・伊方きらら館(伊方町):

« 『大介うどん 重信店』で喰らいMAX!!(東温市) | トップページ | 道の駅・瀬戸農業公園(伊方町) »

無料ブログはココログ