« 『お食事処 サザエさん』中華そば(東温市) | トップページ | 久々に美味いカップ麺に遭遇♪ »

2010年10月20日 (水)

『たこ焼 Qちゃん』ニンニク入りたこ焼(松山市)





『たこ焼 Qちゃん』をご紹介。

松山市から国道56号線を南下していき

陸橋のある保免交差点を右折。

そのまま、ずっと直進していけば店が見えてきます。

この写真では、かき氷の暖簾が出てますが

3ヶ月程前のネタなもんで悪しからず…

ようやく、ストックから蔵出ししたのは

「サザエさん」に次いでの

マンガシリーズにしてみたかったもんで(笑)







ここでは、たこ焼にトッピングが出来るんですよね。

他にも、ツナ・エビ・スジコンなんかもあり

いろいろと試してみたくなります♪







「たこ焼」350円

「ニンニクトッピング」50円

フワトロ状態のたこ焼の中に

味付けされたカリカリのニンニクが入ってていいですね〜♪

たこ焼以外のメニューも

ねぎ焼・焼きそば・お好み焼き・そばめし・定食などなど。

いつもテイクアウト専門なので

次の機会は、店内で「お好み焼き定食」でも食べてみようかな?






■たこ焼 Qちゃん

住所:愛媛県松山市余戸西6-1-5

時間:11:30〜22:00

定休日:第1・3水曜

駐車場:有

« 『お食事処 サザエさん』中華そば(東温市) | トップページ | 久々に美味いカップ麺に遭遇♪ »

食べ歩き@松山市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/37322313

この記事へのトラックバック一覧です: 『たこ焼 Qちゃん』ニンニク入りたこ焼(松山市):

« 『お食事処 サザエさん』中華そば(東温市) | トップページ | 久々に美味いカップ麺に遭遇♪ »

無料ブログはココログ