« 『味秀』で寿司食いね〜(今治市) | トップページ | 道の駅・みかわ(久万高原町) »

2010年10月13日 (水)

『食堂 ちとせ』中華そば(砥部町)





『食堂 ちとせ』をご紹介。

国道33号線を松山市から砥部町方面へ走ると

砥部焼観光センターの少し手前辺りで

チラリと目に入るこの看板。

前から気にはなっていたものの

今回、ようやく初訪問。









お値段もそこそこリーズナブル♪

麺類・丼物・定食類などなど。

庶民的な大衆食堂といった様子ですね。







「中華そば」500円

運ばれてくると、スープからいい香りが漂い

なんだか期待させてくれちゃいます♪

豚肉・キャベツ・玉ねぎ・人参・もやし・蒲鉾など具沢山。

ちょっと光の調整に失敗してしまい

写真が見づらくてスミマセン…







見た目も味も、八幡浜のちゃんぽんに近いのかな?

ちょっと甘みのある懐かしい感じのスープで

思ってた以上に具沢山で食べ応えもありますよ。

どうやら、私の好きな中華そばランキングの上位に入りそう。

ちなみに、私の好きな女優ランキングは

石田ゆり子さんが不動のトップであります♪

…ま、そんな余談はさておき(笑)

ここも、お気に入り店の一つになりました。

また、近々行かなくては♪






■食堂 ちとせ

住所:愛媛県伊予郡砥部町千足212

時間:11:00〜14:30/17:30〜20:00

定休日:日・祝祭日

駐車場:有

« 『味秀』で寿司食いね〜(今治市) | トップページ | 道の駅・みかわ(久万高原町) »

食べ歩き@砥部町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/37220044

この記事へのトラックバック一覧です: 『食堂 ちとせ』中華そば(砥部町):

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/10/14 08:53) [ケノーベル エージェント]
松山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/10/14 08:58) [ケノーベル エージェント]
伊予郡砥部町エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« 『味秀』で寿司食いね〜(今治市) | トップページ | 道の駅・みかわ(久万高原町) »

無料ブログはココログ