« 奥さん、これは美味いぜ♪ | トップページ | 翠波高原のコスモス(四国中央市) »

2010年9月29日 (水)

『セルフうどん 石川』おろしぶっかけ(四国中央市)

今月中旬のある日、早咲きのコスモスを見るために

四国中央市にある「翠波高原」へ向かいました。

で、その前に腹ごしらえするため

数ヶ月前にオープンしたばかりという、うどん屋へ初訪問…









…したつもりなんですが

どうも、違う名前の店にたどり着いてしまったようです(笑)

でも、次から次へと客が店内に入っていく人気店だと分かり

この『セルフうどん 石川』へ初訪問♪







店内に入ると、厨房の前でプチ行列。

昼時ということもあってか、その後も客がどんどん増えていきましたね。

店の大将を始め、従業員もかなり慌ただしい様子。

しかも、私の前に並んだ人の時に麺が切れてしまい

そこから、しばらく立ち尽くし待つことに…







「おろしぶっかけ」に、ゲソ天。







麺は結構モチモチしていて私好み♪

ただ、もうちょい冷水で麺を締めてほしかったかな〜。

忙しそうだったから無理もないやろうけど…







このゲソ天は美味です♪

天ぷらの持ち帰りが出来るならしたいくらい。

機会があれば、もう一度訪問してみたい店でありますね。









店を出た後、お〜い…ってな感じでナビ子ちゃんをツンツンいじると

この近くにある「下柏の大柏」を紹介してくれました。

店間違えたくらいで何だ!!この木のように大きくあれ!!

…と、機械から諭されるかのようでもありました(笑)







さ〜て、パワーも注入されたことで?

目的地の「翠波高原」へレッツらゴーです♪






■セルフうどん 石川

住所:愛媛県四国中央市下柏町270-1

時間:10:00〜麺が無くなり次第閉店

定休日:火曜

駐車場:有

« 奥さん、これは美味いぜ♪ | トップページ | 翠波高原のコスモス(四国中央市) »

食べ歩き@四国中央市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/36993196

この記事へのトラックバック一覧です: 『セルフうどん 石川』おろしぶっかけ(四国中央市):

« 奥さん、これは美味いぜ♪ | トップページ | 翠波高原のコスモス(四国中央市) »

無料ブログはココログ