« 足摺岬(高知県土佐清水市) | トップページ | 上林森林公園の風穴(東温市) »

2010年9月23日 (木)

財布に優しい『太養軒』(松山市)



満腹で店を出られるということでは、胃袋にもある意味優しい…?

ま、そんなこんなの『太養軒』です。

前回食べた“ガッツ丼”の他にも気になっていたメニューがあったのでチャレンジ♪

(前回の記事は→コチラ







じゃじゃん♪「カツ丼カレー」です。

文字通り、カツ丼とカレーが融合した一品。

さて、気になるお味の方ですが…







どちらかと言えば、カレーの濃厚さが勝っていますね〜。

ですが、カツを一口頬張ると

まろやかな卵とじの部分が、さりげなく主張してきます。

想像していたよりは、それほどヘビーでもなく

お互いが味をケンカし合うわけでもなく

…ちょっと、一安心?







過去写真の整理をしていると、この店も一部残っていたので

今回書いたついでに載せておきますね(笑)























上から順に…

トンカツ定食
チキンカツ定食
ハンバーグ定食
鶏の唐揚げ定食
ホイコーロー定食
豚の生姜焼き定食
カツカレー
焼肉やきめし
カツ麻婆丼

↑私の胃袋を通り過ぎていったメニュー

嗚呼、太く養われてるな〜

でも、また行くんだよな〜…これが♪(笑)







前回の記事と営業時間に違いがあったので、訂正がてら載せておきます。






■太養軒

住所:愛媛県松山市道後一万7-13

時間:11:00〜14:00/17:00〜21:00
(日曜は、20:30まで)

定休日:月曜

駐車場:有

« 足摺岬(高知県土佐清水市) | トップページ | 上林森林公園の風穴(東温市) »

食べ歩き@松山市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/36888989

この記事へのトラックバック一覧です: 財布に優しい『太養軒』(松山市):

« 足摺岬(高知県土佐清水市) | トップページ | 上林森林公園の風穴(東温市) »

無料ブログはココログ